PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミステリーハンターねむる その四

みなさん、こんぬちは。ねむるちゃんです。
きょうは、『いぬがわじゅんじ:きょーふのげんば』と、だいして
さっぽろのしんれいすぽっとを、ごあんないするます。

071-01.jpg

たたりがこわいので、おにーちゃんのおじーさんのおじーさんの
ひさえもんじーさんに、いっしょにきてもらうます。

071-02.jpg

↓ここは、いぜんからおけぼっくすだったころ
「でる」といううわさがあるました。

071-03.jpg

↓ここは、うえでしょうかいしたところの、ちかくにあるおはかです。

071-04.jpg

↓おやや?こんくりーとのへいに、なにかがあらわれているます。

071-05.jpg

かんのんさまにみえるます。ありがたくおがむなさい。

071-06.jpg

おはかのいりぐちに、おじぞうさんがならんでいるます。
ひだりはじの、よこむきのちいさいおじぞうさんの、くびがないです。

071-07.jpg

↓ここは、りくぐんぼちだったところです。
 いまは、こうえんになっているます。
 なんとなくきもちわるいといううわさです。

071-08.jpg

↓ここは、いぜんかそうばだったところです。いまはぷーるです。
 およいでいると、あしをひっぱられるといううわさがあるます。

071-09.jpg

↓ここは、だいにほんていこくりくぐんの、しせつだったところです。
 いまは、こうえんになっているます。
 とくにこわいうわさはないとおもうます。

071-10.jpg

きゅうにさむくなってきたので、きょうはこのへんで、でおわるます。
ひさえもんじーさん、ごくろうさまでした。

071-11.jpg

では、またなにかみつけたら、ほーこくするます。
れっつげっとみすてーり!ねむるちゃんでした。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| ミステリーハンターねむる | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミステリーなのは、観音様みたいなのぐらいで、あとは、なんとなく噂になっているところなんですね
ひさえもんさんは、観光を楽しんでいるようで、イイ感じですね

| さくらママ | 2011/04/29 02:57 | URL |

ひさえもんじーさん、私の知り合いにそっくりv-363v-291
「きょーふのげんば」は昼だと雰囲気が出ないので、
今度は真夜中にお願いします!!

| tokko | 2011/04/29 15:31 | URL |

壁の観音様は、私には髪の長い女性に見えるのですが、
気のせいでしょうか。。。

| chiruchiru | 2011/04/30 00:32 | URL |

ぴんくまみぃへ

ほっかいどうは、れきしがみじかいので、みすてーりすぽっとは、すくないです。
きゅうしゅうは、こわいところがいっぱいありそうだとおもうます。

| ねむる | 2011/05/01 19:38 | URL |

どくこへ

まよなかは、おことわりするます。

| ねむる | 2011/05/01 19:40 | URL |

ちろちろさんへ

さいしょ、げんばでみたときは、おじぞうさんにみえるました。
だんだんかたちが、かわってるのかも...。

| ねむる | 2011/05/01 19:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nml0807.blog129.fc2.com/tb.php/98-f5d15c54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

