PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむるのぷちがいどさん 2

みなさん、こんぬちは。
きょうは、びじんがいどのねむるちゃんが
ほっかいどうのかんこうすぽっとを
おいろけたっぷりに、ごあんないするます。

DSCN5803.jpg

↑ここは『なかじまこうえん』です。
おまつりのひに、ぼうそうぞくが、じこしょーかいするところです。あはん。

DSCN5804.jpg

↑『しんでれら』が、ぼうそうぞくに、さらわれたようです。うふん。

DSCN5822.jpg

↑ここは、『あんぱんどーろ』です。
びにーるぶくろに、やきたてのあんぱんをいれて
『すーはー』しながらあるくます。うそです。おこっちゃいやん。

DSCN5828.jpg

↑ここは『すいようどうでしょう』でゆうめいな、てれびきょくです。
おくじょうにいる、きいろいのは『おんちゃん』です。
なかに『やすだ』がはいっているます。

DSCN5830.jpg

↑ここは、いきつけの『やきいもやさん』です。
おっきいやきいもが、100えんでかえるます。ぺろん。

DSCN5838.jpg

おいろけびじんがいどのねむるちゃんでした。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| ねむるのぷちがいどさん | 23:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

札幌市南区は、なかなかスリルに満ちた場所でごじゃりますな~(笑)。
ねむるちゃんはかわいい顔して、実はヤンキー上がりだったりするのですか?

| rinda | 2011/04/27 19:10 | URL |

 いきつけのやきいもやさんなんて、かっこいいね。
 美人ガイドさんには、サービスがあるのかな?

| ゆずこ | 2011/04/27 23:54 | URL |

るんだのあねごへ

ねむるは、ないふのようにとがってるます。
ちかづくとけがするます。

| ねむる | 2011/04/28 13:44 | URL |

ゆづっこへ

さーびすしてもらえるように
まいにちかようます。

| ねむる | 2011/04/28 13:48 | URL |

ねむるちゃん、またカメラ目線の写真がないねv-290v-356
いったい何見てるの?
最後の写真は焼きいもガン見してるのわかるけどv-426

| tokko | 2011/04/28 16:50 | URL |

とっこへ

ねむるちゃんは、みらいをみつめているます。
がんばれ、ぬっぽん。

| ねむる | 2011/04/29 12:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nml0807.blog129.fc2.com/tb.php/97-83e0d306

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

