PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミステリーハンターねむる その惨

みなさん、こんぬちは。
みすてーりはんたーの、ねむるちゃんです。
きょうのみすてーりは、“もいわやま”からおおくりするます。

070-01.jpg

“もいわやま”は、ゆーふぉーのもくげきがおおいです。
『ゆーふぉーのひみつきちがある』といううわさもあるました。

070-02.jpg

ややっ! さっそくあやしいものがあるます。

070-03.jpg

いぎりすにある、こだいのいせき “すとーんへんじ” みたいです。
これをつくったひとは、すごいちからもちだとおもうます。

070-04.jpg

さて、みなさん。したのしゃしんに、ちゅうもくするなさい。

070-05.jpg

ちゅうおうのでんちゅうを、よぉ~くみるなさい。

070-05A.jpg

↓きつねのおばけがいるます。

070-05B.jpg

↓ひとのかおもあるます。

070-05C.jpg

↓ふくろうちゃんもいるます。

070-05D.jpg

おっと、ねこちゃんがあらわれるました。

070-06.jpg

はげしくいかくしているます。
どうやら、まねかれざるきゃくのようです。

070-07.jpg

やはりこのやまには、なにかひみつがあるとおもうます。

では、またなにかみつけたら、ほーこくするます。
れっつげっとみすてーり!ねむるちゃんでした。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| ミステリーハンターねむる | 23:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


すとーんへんじにきつねのおばけ、まさしくミステリーな場所だね。はんたーねむるちゃん、りりしいね。また、ほうこくよろしく!!

| ゆずこ | 2011/04/21 09:55 | URL |

ほんとだv-362
電柱にいろんな顔がある~。
ミステーリがいっぱいの場所だねv-354
探検、楽しそうv-291

| tokko | 2011/04/21 21:38 | URL |

とんこへ

いまどき『き』のでんちゅうなのも
みすてーりだとおもうます。

| ねむる | 2011/04/22 13:03 | URL |

ゆ~ず~こ~へ~

ねむるちゃんのことを『いぬがわじゅんじ』とよぶなさい。

| ねむる | 2011/04/22 17:39 | URL |

かなり古いけどスパイナル・タップ(This is Spinal Tap)ってロック映画見たことありますか?
ロックバンドのパロディ映画なんですが・・・。
ステージの頭上からストーンヘンジが降りてくるという演出があって爆笑します。
何に爆笑するかはYouTubeで探してみてください(笑)

| グリーン隊員の父 | 2011/04/26 10:11 | URL | ≫ EDIT

犬谷レイブンのパパへ

youtubeで観てみました(笑)
字幕付きで全部観たいので、レンタルビデオ探してみま~す。

| ねむるのおにーちゃん | 2011/04/26 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nml0807.blog129.fc2.com/tb.php/95-c245c12f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

