PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲゲゲの犬コロ

天神山緑地!
ワタクシの父が、半世紀以上前に
小学校の遠足で訪れたという伝説の地!

新しい家から15分ほどの所にあるので
ねむると行ってきました。

007_04.jpg


さっそく雪を食べまくる、ねむるっち。

007_03.jpg


意外と広いし、展望台なんかもあって
なかなか良いね。お気に入りの場所になりそう。

007_01.jpg


しかし、ぜんぜん人がいないなぁ。

007_02.jpg

ふむ。じゃあ、日も暮れてきたことだし
おじいちゃん達のとこにでも行くか!



と、いうわけで近くの墓地に移動しました。

007_05.jpg

心の目で見ればいっぱいいるよ。


007_06.jpg

ヒェーーッ!!

って落ち着き無いからブレただけ!。

ここには先祖代々のお墓がありまして、
近くに引越したことをご報告しようと思ったのですが
道に迷ってしまい(けっこう広い)、
お墓に辿り着いたときには、もう真っ暗。
しかもカラスが悪戯したようで
割れた湯のみ茶わんやガラス瓶が散乱していました。
暗かったので、そのままにして帰りましたが
明日もう一度行って片付けてこようと思います。

007_07.jpg

雪でグショグショになったので
家に帰ってからシャンプーしました。
ふわふわですよ。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 19:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゲゲゲのねむるちゃんe-236v-290
お墓のお片づけ、手伝ったのかな?

ねむるちゃんは、にぎやかなところのほうが好きなのかな。
でも、雪をいっぱい食べれてよかったねv-344

| tokko | 2010/12/11 11:44 | URL |

tokkoさん江

ねむるは駅前とかコンビニの前とかが大好きですよ。

| ねむるのおにーちゃん | 2010/12/11 18:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nml0807.blog129.fc2.com/tb.php/9-446cb9ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

