PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむる VS モリマン

昨日は久しぶりに、地下鉄に乗ってお出かけです。

061-01.jpg

061-02.jpg

犬コロ服のMOBBYさん主催による
1日限定のチャリティードッグカフェ&居酒屋
「いぬや」さんに行ってまいりました。
売り上げは全て、被災地で活動中の動物愛護団体へ
寄付されるそうです。
いつもながらMOBBYさんの心意気には頭が下がる思いです。

久々の外食にハイテンションのねむるっち。

061-03.jpg

061-04.jpg

梅チャーハン!牛すじ味噌煮!おくらのナムル!グリーンカレー!

MOBBYカフェは、たま~にしか開催されないのですが
料理は本当に美味しいです。
本格的にドッグカフェとして店舗営業されたら大人気まちがいなし!
と、勝手に思ってしまうほどであります。

061-05.jpg

個人的にイチオシの梅チャーハンを凝視するねむるっち。

061-06.jpg

ここでMOBBYのオーナー坂上シェフが登場。
『ねむる対モリマン、モフモフ対決!!』のゴングが鳴ります!

061-07.jpg

061-08.jpg

061-09.jpg

引き分けのようです。

爽やかな汗をかいたあとは腹ごしらえ。
馬肉と野菜のソースかけクスクスをいただくねむるっち。

061-10.jpg

おなかいっぱいでご満悦。

061-11.jpg

美味しいごはんを食べ、ささやかながらチャリティーにも参加できて大満足。
ごちそうさまでした!

061-13.jpg


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 19:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあv-344おいしそうv-352
クスクスってどんな味なのかな~v-361
ねむるちゃんは、グルメのセレブキャバちゃんですねv-318
モフモフ対決、今度は勝てるといいねv-354

| tokko | 2011/04/04 23:26 | URL |

ねむるちゃん、とってもおいしかったのね。
 えがおのしゃしんがものがたってるわ~。

 チャリティのドッグカフェきかくってすてき!
 くいしんぼうがひとのやくにたつことになるんだもの。わたしもいきたいです~。

| ゆずこ | 2011/04/05 10:12 | URL |

とんこへ

つぎは、あへあへたいけつで
しょうぶするます。

| ねむる | 2011/04/06 13:11 | URL |

ゆずっこへ

たべるなさい。わらうなさい。
くいしんぼうをほこりにおもうなさい。

| ねむる | 2011/04/06 13:22 | URL |

とっても美味しそうなカフェメニューですね~。
1日限定なんて勿体ないです。

迫力のモリマン対決!(笑)
ウチにもMOBBYさんグッズたくさんありますよ。

| 犬谷令文の父 | 2011/04/07 20:52 | URL | ≫ EDIT

いぬたにけいいちのぱぱへ

もりまんのほっぺが、いちばんおいしそうだったです。
つぎのたいけつのときは、かじるます。

| ねむる | 2011/04/07 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nml0807.blog129.fc2.com/tb.php/85-deb174b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

