PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬コロ戦隊タベルンジャー シーズン1 最終回

『幻の滝に邪神の宴が謎掛ける!』の巻



056-01.jpg

タベルンジャー札幌ひみつ基地の近くを流れる小さな川「精進川」。
この川は明治時代「オソウシ川」と呼ばれていました。
オソウシとはアイヌ語で「川尻に滝がある」という意味だそうです。
では川を下っていけば、名前の由来となった滝があるのだろうか?
大都会札幌の中心部近くに、本当に滝など存在するのか?
タベルンジャーは調査に乗り出したのであった!

056-03.jpg

昭和の唄は心に染みるなぁ。

056-04.jpg

先生、何かニオイまっか?

056-05.jpg

さすが!グーグルマップで下調べしたとおりですぜ。

056-06.jpg

ホントだ。ダゴン秘密教団が禍々しい儀式を行った跡に違いない。
ここから先は何が起こるかわからないから注意して行きましょう!

056-08.jpg

目的地は近いっす!あとひといきです!

056-09.jpg

おおっこの感激!幻の滝は本当に存在したのだ!
ウィキペディアで調べたとおりだ!

056-10.jpg

???

056-11.jpg

!!!!!

056-12.jpg

危ない!ここはダゴン秘密教団のアジトだ!

056-13.jpg

♪に~げろよにげろ~よ~♪ね~むるよにげろ~♪

056-14.jpg

ふむ、魚面人にやられた犠牲者の物かも....。

056-15.jpg

そのこころは!

056-16.jpg

056-17.jpg

犬コロ戦隊タベルンジャー Season 1 END


※この撮影はトリミング前に行われました。



↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 犬コロ戦隊タベルンジャー | 00:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

滝ってどれv-361v-356あまりに小さくてわかんなかったよ。
そして魚面人の好物って酒なのね~~~v-306v-305v-307

ねむるっちの謎かけは、ねずっちよりも高尚だねv-354v-354v-354

| tokko | 2011/04/01 21:51 | URL |

えっ、シーズン1の最終回なのですか?
楽しみにしていたのに残念です。。。
シーズン2は、いつから始まるのでしょう?

| chiruchiru | 2011/04/01 23:01 | URL |


かわぐちひろしたんけんたい、なつかしい(笑)

 こんかいは、たんけんに、なぞかけにいそがしかっ
 たね!ねむるちゃん。

| ゆずこ | 2011/04/02 09:39 | URL |

こんかいも、れっどたいいんはだいかつやくですね
しーずん1は、しまえたけど、しーずん2では、どんなてきとのたたかいがあるのかたのしみです
さくらもたべるんしゃーのいちいんだけど、たかみのけんぶつをさせてもらいますよ

| ぴんくたいいん | 2011/04/02 19:01 | URL |

とんこへ

ねむるのこうぶつは、さつまいもでし。

| ねむる | 2011/04/03 01:33 | URL |

ちろちろさんへ

つぎのふゆになったらはじまるます。
でもたまに“えいが”はやるます。

| ねむる | 2011/04/03 01:36 | URL |

ゆっこへ

ねむるはいそがしいけど、おにーちゃんはひまです。
だれかしごとあげるなさい。

| ねむる | 2011/04/03 01:43 | URL |

ぴんこれでぃーへ

しーずん2は、ぴんくたいいんにもしゅつえんしてもらうます。
さつえいのときは、かけつけるなさい。

| ねむる | 2011/04/03 01:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nml0807.blog129.fc2.com/tb.php/84-b520623d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

