PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぬまるこむにけーしょん

今話題の「犬と話せるようになるCDブック」入手しました。
CDを聞きながら催眠状態になり、テレパシーで犬と会話するのです。
おもしろそうなので、さっそくやってみました。

059-01.jpg

※これからやってみようと思っている人に先入観をあたえてはいけないので
 犬との会話までの手順は秘密にします。

頭の中に現れたねむるっち。
すごいスピードでちゃかちゃか動き回っています。
虫みたいです。
059-02.jpg
いろいろと質問してみました。

Qいちばん好きな食べ物は?
Aさつまいも!ラム肉も好きだけど、さつまいもが好き!

Qいちばんすきなことは?
A散歩!でも寝るのも同じくらいすき!
 食べるのは“すき”じゃなくて“食べたい”。


Qおにーちゃんは好き?
A好き!ねむるはみんなのことが好き!
 おにーちゃんだけのねむるじゃないよ!


そしていちばん興味深かった話がこれ↓
059-03.jpg
059-04.jpg
そうだったのか!
これから葉っぱを追いかけてるときは
ねむるが勝てるように全力で応援します!

他にもたくさん話したのですが、
「べつに」とか「ふつう」とか「まあまあ」などと
あいまいな受け答えのときは、目をそらして話ていました。
なにか隠しているようで気になります。

059-05.jpg

それでは、またなんかオモシロい話が聞けたら紹介します。
信じるか信じないかはアナタしだいです!


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 23:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらもねむるっちょがはっぱにかてるようにおうえんするよ

| さくらっちょ | 2011/03/30 18:42 | URL |

おにーちゃんの頭の中のねむるちゃん、かわいいv-344
テレパシーで会話できるのねv-363
わたしは信じますv-354
食べるのは「好き」じゃなくて「食べたい」なんて、
哲学的だものv-352

| tokko | 2011/03/30 21:15 | URL |

さくらちょっぷへ

せかいはっぱせんしゅけんで
きんめだるをめざすます。

| ねむる | 2011/03/31 16:53 | URL |

とんこへ

あとでとっこにもてれぱすーをおくるます。
おやついっぱいよういしてまつなさい。

| ねむる | 2011/03/31 16:55 | URL |

わーおv-237これ知ってるですよ。
ネットで買おうとしたら売り切れで、やがて忘れてしまったのでごじゃりましたわ(汗)
ねむるちゃんとおにーちゃんは、テレパシーでお話できたのですね。
いいですなあv-252

| rinda | 2011/04/01 19:19 | URL |

るんだへ

いつかきっと、みんながてれぱすーで
おはなしできるようになるます。
しんじるなさい。あーめん。

| ねむる | 2011/04/02 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nml0807.blog129.fc2.com/tb.php/82-f610a033

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

