PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミステリーハンターねむる その壱

ねむるちゃんです。
あたらしいしりーずをはじめるます。
まちでみかけたふしぎなものや、ぐうぜんとれた
こわいしゃしんなどをしょうかいするます。
だいして「みすてるーはんたーねむる」いくます!

057-01.jpg

したのしゃしんは、さんぽちゅうにみつけるました。
よそのおうちのへいのよごれですが、なにかにみえるませんか?

057-02.jpg

そうです。ねむるちゃんのすがたがあらわれてるます。
このばしょに“ほこら”をたてて、ねむるちゃんを
“かみ”としてあがめたてまつるなさい。あーめん。

057-03.jpg

さてつぎのしゃしんにいくます。
このしゃしんは、ねむるが1さいのとき
おにーちゃんがけーたいでさつえいするました。
ねむるのみぎがわになにかが...

057-04.jpg

そうです。わんちゃんのよこがおがみえるます。
とらいのきゃばにもみえるます。

057-05.jpg

このときすんでいた“こーきゅーまんしょん”で、
おにーちゃんは、しかいのすみに、ねむるとはべつの
とらいのきゃばがうごめくのを、なんどもみたような
きがしないこともない、かもしれない、かのうせいがある
ことはひていできない、といってるました。

057-06.jpg

では、またなにかみつけたらほーこくするます。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| ミステリーハンターねむる | 23:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

壁の汚れは、ねむるちゃんだねv-9
ちゃんとねむるちゃんのチャームポイントの『うんちょv-237』まで描かれている!!
どちらかというと、最後の写真のねむるちゃんの背景の写真の方がキショイv-12

| ピンク隊員のおかしゃん | 2011/03/26 07:36 | URL |

このしりーずに期待する!!
 今回のレベルはかなり高し!次回も楽しみ~。

 ところで、高級マンションってどんなマンション?(笑)

| ゆずこ | 2011/03/26 21:59 | URL |

ミステリーハンターおもしろいv-363
特に、ホラーなエピソードを希望しますv-39
でも、塀の汚れはほんとワンちゃんに見える~v-354

| tokko | 2011/03/26 23:10 | URL |

まざーぴんくへ

きしょいしゃしんは、“えくそすすと”であるます。
もちろんごうせいであるます。

| ねむる | 2011/03/27 12:06 | URL |

ゆじゅこへ

“こーきゅーまんしょん”は、おへやのなかのぜんぶのとびらのしたに
ねむるせんようの、ちいさいでいりぐちがついてるました。
でもこわくてくぐるませんでした。
あと1かいに、ねむるせんようの、あしあらいばと
うんちょながしばと、とりみんぐるーむと、みにどっぐらんと
たよりないかんりにんがついてるました。

| ねむる | 2011/03/27 12:20 | URL |

とんこへ

“ほらー”が“ほら”にならないようにがんばるます。

| ねむる | 2011/03/27 12:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nml0807.blog129.fc2.com/tb.php/80-8b92ed43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

