PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはかまいる

おはこんばんちは。
み○○銀行の未処理1169件のうちの1件だった
ねむるのおにーちゃんでございます。

055-01.jpg

数日前の話ですが、ふと思いたってお墓にいってきました。
道路の雪はだいぶ溶けていますが、お墓はまだまだ雪で埋もれてます。

055-02.jpg

それでも強引にお墓の前までいってナムナムしてきました。
後で気づいたのですが、お彼岸だったんですね。呼ばれたのかな?

055-03.jpg

なぜかお墓に手を合わせて、神社での願掛けのようなことをしてしまいました。
ご先祖様も困惑したことと思います。

055-04.jpg

かえりにザンギ屋さんに寄って、唐揚げ大作戦しましたよ。

055-05.jpg



↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 23:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おにーちゃんのお墓参りにおつきあいして、
ねむるちゃんはお利口さんですね。
まだまだ雪が積もっていて冬の風景なんですね。。。

| chiruchiru | 2011/03/24 23:43 | URL |

「おはかまいる」いいですね~。
ご先祖様供養でマイルが貯まる・・・みたいな感じです。

| 犬谷令文の父 | 2011/03/25 00:19 | URL | ≫ EDIT

れっどたいいんは、おはかまいりして、こんかいはなにをまもったですか

| ぴんくたいいん | 2011/03/25 22:10 | URL |

つるつるさんへ

ゆきはねむるがたべたので、だいぶへるました。

| ねむる | 2011/03/25 22:28 | URL |

くれいじーくーるちゃーのぱぱへ

まいるがたまるとおやつがもらえるますか?
ちゃーくんのくびわこれくしょんをみるました。
とげとげ、ひょーがら、へびがらはきほんだとおもうます。

| ねむる | 2011/03/25 22:38 | URL |

せくしーだいなまいとぴんくたいいんへ

こんかいも、せいいっぱいなにかをまもるました。
あぶないばめんもあるましたが、ききいっぱつのりきるました。
しょーじき、だいかつやくだったとおもうます。
ほめたたえなさい。

| ねむる | 2011/03/25 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nml0807.blog129.fc2.com/tb.php/79-6ef31122

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

