PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えだのさん、ねるなさい。

ねむるのおにーちゃんです。
地震直後からずっとテレビを見てました。
事態はどんどん悪くなっているようですが‥‥
一つでも多くの命が救われることを願います。

054-01.jpg

いつか住んでみたいと思っていた街が、津波の直撃を受けました。
犬ブログなので詳しいことは書きませんが、いつの日か必ず行こうと思います。

054-02.jpg

札幌は罪悪感を感じるくらいに平和でいつもどおりです。
九州は火山が噴火したみたいだけど、ピンク隊員は大丈夫かな?
グリーン隊員はとりあえず無事みたいだけど、余震とか停電とか大変そう‥‥。

054-04.jpg

ほかの皆さんも無事だと信じています。
もし気持ちに余裕ができたら、またコメントください。



↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 03:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶじですたい

くるめはないりくやけん、なんともなかったばぁい
ちょっぴりざいあくかんばぁい
ばってん、せんしゃにのって、なにかをまもったばぁい

| ぴんくたいいん | 2011/03/15 18:56 | URL |

ご心配頂きましたが、グリーン隊員は元気です。
S県地方はまだ身体に感じる余震が何度もある状態です。
コンビニやスーパーに食品関係の物はほんの少し。
ガソリンスタンドはどこも在庫切れ休業です。
今日はこれから停電になる様ですので、その前に報告におじゃましました~。

| 犬谷令文の父 | 2011/03/15 19:04 | URL | ≫ EDIT

ねむるちゃんは、地震のとき寝てたんだねv-356
肝っ玉座ってるねv-354
tokkoも無事ですよ。
でも、被災地じゃないのに買いだめする人が多いのが気になる。。。

| tokko | 2011/03/15 20:45 | URL |

兵庫県もゆれました。しんど3、めまいのような変なゆれでした。こちらのすーぱーでも、単1,2の乾電池は品切れです。
ゆずこの大事なまくらの持ち主(たぷたぷの太もものおばさん)は、日曜日からお酒を断ってそのお金を寄付すると言ってます。周りから、絶対かなりの金額になるからガンバレと応援してもらってます。
おにいちゃんも仲間になりませんか?

| ゆずこ | 2011/03/15 20:49 | URL |

ぷんくたーいんへ

きゅーしゅーのへーわは
ぴんくたいいんにゆだねられてるます!
なにかをまもるつづけなさい!

| ねむる | 2011/03/15 23:20 | URL |

いぬたにれーぶんのだでぃへ

たいへんなときにこめんとあるがとーございます。
はやくおちつくといいとおもうます。
ねむるのしっぽせんぷーきで、でんきをおこしておくるます!

| ねむる | 2011/03/15 23:25 | URL |

どくこへ

ねむるはきもったますわってるます。
でもひこーきだけはかんべんするます!

| ねむる | 2011/03/15 23:27 | URL |

ゅづこへ

ざんねんながら、おにーちゃんはおさけがのむません。
そのかわりけーきをのむます。とくにやすっぽいあじのをこのむます。
おにーちゃんは“やふーさいがぼきん”で、ごひゃくえんぼきんしたました。
ふつーのさらりーまんの、いちまんえんにそうとうするきんがくだとおもうます。
たぷたぷのふとももはがんばるなさい!

| ねむる | 2011/03/15 23:39 | URL |

ねむるちゃん、無事でよかったです。
こちらも大丈夫ですよ。

| chiruchiru | 2011/03/16 22:48 | URL |

ちろちろさんへ

ちろちろさんは、ふらんすじんだとおもうます。
だからぶじだとおもうました。

| ねむる | 2011/03/17 02:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nml0807.blog129.fc2.com/tb.php/72-73ce1b1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

