PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヌとキリギリス

005_01.jpg

おにーちゃんが仕事中のねむるっち。
ちょっと解りづらいけど、あぐらの上で寝ています。
暑い時期以外はたいていこの状態です。
おにーちゃんは家で仕事をしているので
24時間犬コロと一緒に過ごすことが出来ます。
わんちゃんを留守番させて、外でお仕事をされている方は
とても羨ましいと感じることでしょう。
しかし、良いことばかりではありません。
家の中は誘惑でいっぱいなのです。
まずは布団。この誘惑は強烈です。
朝起きて犬コロに飯を与え、ゴミを出して部屋にもどると
そこにはポカポカのお布団が‥‥。
とくに出かける必要が無ければ、吸い込まれるのは必然でしょう。
そしてパソコン。これは本当に恐ろしい‥‥。
仕事をするには、どうしてもこの悪魔の機械を使わねばなりません。
ひとたびこのスイッチを入れると、様々な情報が溢れ出し
人間の“知りたい欲”を刺激し、さらにオンラインストアや
オークションが人を物欲の塊へと変えてしまうのです。
時間を忘れ、あれこれ閲覧していると外はもう夕闇。
「またやってしまった‥‥」

「どうしよう、ねむる‥‥」

005_02.jpg

はい‥‥( ̄▽ ̄;)



↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 15:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かにネットには時間を奪う魔力がありますよね。
最近、暗くなるのが早いので余計にあっというまに夜になりますよね。
でも、ねむるちゃんは24時間おにーちゃんのそばで幸せですね!

| chiruchiru | 2010/12/07 17:19 | URL |

chiruchiruさん江

おにーちゃんも24時間ねむるのそばで幸せですよ!

| ねむるのおにーちゃん | 2010/12/08 00:14 | URL |

バ、バナーがすごいことに。。。v-12v-37

これもねむるちゃんがモデル?
まさかネe-330

| tokko | 2010/12/08 12:42 | URL |

tokkoさん江

もちろん、ねむるがモデルですよ♪

| ねむるのおにーちゃん | 2010/12/09 16:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nml0807.blog129.fc2.com/tb.php/7-9c0c34d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

