PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みさいる


ねむるちゃんです。
あさ、“げろげろみざいる”はっしゃするました。

051-03.jpg

しんやまでおしごとして、つかれてねているおにーちゃんを
あさの5じに、たたきおこすました。
ふつかつづけてやってやるました。

051-04.jpg

それからまいばん、やしょくがもらえるようになるました。
ねむるの“みさいる”が、あらたなれきしのとびらをひらいたとおもうます。

051-01.jpg

しょうじき“みさいる”はっしゃは、とてもくるしいです。
でもそのくるしみのむこうに、おいしいやしょくがあるます。

051-022.jpg

みなさんも、どんなこんなんがまっていようと
じぶんをしんじてがんばるなさい。ゆめはかならずかなうます!
ねむるちゃんでした。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 02:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねむるちゃんのおかげで、ゆうきがわいてきたよ。
 こんどぜひ、じこけいはつぼんをかいてね。
 かならずかうよ。べすとせらぁになるよ、きっと。

| ゆずこ | 2011/03/09 10:27 | URL |

もうちょっとくんれんすると、“はどうほう”くらいはだせるようになるだろうよ

| さくらんぼう | 2011/03/09 20:23 | URL |

報告

グリーン隊員は爆弾投下専門でロケット発射能力はありません。

| ちゃろパパ | 2011/03/09 23:09 | URL | ≫ EDIT

げろげろみさいる、大丈夫~v-361
食べるためならなんでもするんだねv-356
チャレンジ精神、見習わなきゃv-354

| tokko | 2011/03/09 23:26 | URL |

ゆじゅこへ

ねむるはきょーそさまになるます。
いぬかわりゅ‥‥‥(中略)‥‥‥するます。

| ねむる | 2011/03/10 03:26 | URL |

しゃきゅりゃっちへ

“はどうほう”をだせるようになったら
“いぬかんだる”にむけてしゅっぱつするます。

| ねむる | 2011/03/10 03:30 | URL |

いぬたにれーぶんのちちうえさまへ

ほーこくおつであるます。
やはりぐりーんたいいんは、ばくだんとうかまえに
わをつくっておどるますか?

| ねむる | 2011/03/10 03:34 | URL |

どくこへ

「ゆめはぢかんをうらぎるない、ぢかんもゆめをうらぎるない」
ねむるがかんがえるました。

| ねむる | 2011/03/10 03:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nml0807.blog129.fc2.com/tb.php/68-db5b15ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

