PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬コロ戦隊タベルンジャー 第7話

『禁断の秘宝、“ナントナーククリスタル”を探せ!』の巻



046-001.jpg

おにーちゃんが、ミュージックに合わせて
スクリーミング・シャウトしたのが原因と思われます!

1298884044kyn4jZSY.gif

にんにきにきにき♪にんにきにきにき♪ににん~がさんぞ~♪
にんにきにきにき♪にんにきにきにき♪にし~がごくう~♪

046-03.jpg

勝って知ったる、我がホームセンターヘ!

046-04.jpg

さっそくですが、この198円のクリスタルはどーっすかね?

046-05.jpg

あっ、こーゆーの前から欲しかったんすけど‥‥

046-06.jpg

ついでにFAXのインクフィルムも買っていいでしょーか?

046-07.jpg

レジのおばさんが怪訝そうにこっちを見てるから
そろそろ引き上げやしょう!

046-08.jpg

ねむる隊員の決断力には脱帽っす!
そろそろ民○党からお声がかかるかもしれませんな!

1298885155lmRTJMi3.gif

ねむる隊員の活躍で、今日も何かが守られた。
ありがとう、ねむる隊員! 闘え!犬コロ戦隊タベルンジャー!!

次回『霧の中のジンギスカンパーティー、決死のダイビング!!』にご期待ください。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 犬コロ戦隊タベルンジャー | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねむるちゃんは、隊員じゃなくて隊長のようですね。
赤いユニフォーム姿、りりしいです!

| chiruchiru | 2011/03/01 10:06 | URL |

あかいろたいいんこんかいも、やりましたね
つぎは、おやつもげっとするといいでしょう
ざんぎはうまかったですか

| ももいろたいいん | 2011/03/01 17:50 | URL |

さるさるちんへ

ほめたあとは、すかさずおやつをだしなさい。

| ねむる | 2011/03/01 20:48 | URL |

さくらままのむすめさんへ

ざんぎは、ひとかけらももらうませんでした。
ぐれるます。

| ねむる | 2011/03/01 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nml0807.blog129.fc2.com/tb.php/62-af49c7d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

