PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬コロ戦隊タベルンジャー 第6話


『戦慄!闇夜のグルメリポートで幽体離脱!?』の巻


ねむる隊員たいへんです!
ぼやぼやしてたら、日が暮れてきました!
ついでにお腹も空いたでごじゃるます!

045-01.jpg

ねむる隊員、逢魔ヶ刻です。気を付けられよ!

045-02.jpg

ここはチョー有名店ですね。

045-03.jpg

ねむる隊員、狛犬みたいで勇ましいっす!

045-04.jpg

おこちゃまだから滑り台が似合いますな。

045-05.jpg

ねむる隊員、まだパトロールの途中です!
戻ってきてください!!

045-06.jpg

ここは最近人気のお店ですね。

045-07.jpg

写真じゃわかりづらいと思いますが、この狸さんすごく大きいです。

045-08.jpg

次回、『からあげ弁当大作戦』にご期待ください!
で、おなじみのザンギ(北海道のから揚げ)屋さんです。
ここのザンギは本当においしいです!
しかも北海道では珍しく外から買物できるので、
犬コロを連れたまま買えるのもポイント高いです。
じつは昨日も食べました。昨日はザンギ弁当だったので
今日は“名物タレザンギ丼”にするます!

045-09.jpg

ねむる隊員の活躍で、今日も何かが守られた。
ありがとう、ねむる隊員! 闘え!犬コロ戦隊タベルンジャー!!

次回『スープカレーの楽園に仏を見た!』にご期待ください。



↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 犬コロ戦隊タベルンジャー | 05:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日パトロールご苦労さまですv-218
ねむるちゃんは、自由自在に幽体離脱できてスゴイねv-291
で、次回は「からあげ弁当大作戦」なのか、
「スープカレーの楽園に仏を見た!」なのか、どっちv-361
私的には、スープカレーの仏が気になる。。。

| tokko | 2011/02/27 11:32 | URL |

とっこへ

ゆーたいりだつして、とっこのおうちまでとんでいくます。
おやついっぱいよういして、まってなさい。

| ねむる | 2011/02/28 05:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nml0807.blog129.fc2.com/tb.php/61-1b6d212f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

