PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬コロ戦隊タベルンジャー 第4話

『どろどろ沼の魚面人が邪悪にビア・プリーズ』の巻


040-01.jpg

おにーちゃんの戦闘靴に穴があいていました!
このままでは靴下がびしょびしょになってしまいます!

040-02.jpg

♪ワンダバダバ、ワンダバダバ、ワンダバダバダ~♪

040-03.jpg

ねむる隊員、今日もやる気まんまんですね!

040-04.jpg

了解しました!すでに靴下に浸みてきています。急いでください!

040-05.jpg

ほんとだ。ちょっと誰かに似てるね。

040-06.jpg

無視無視。

040-07.jpg

!?

040-08.jpg

ねむる隊員、それはイ○ステー○ョンです!

040-14.jpg

ピンク隊員は、おかしゃんと散歩中です!
グリーン隊員はチョモランマにパトロールに出動したまま行方不明です!

040-10.jpg

お願いします! ねむる隊員、これなどいかがでしょうか?

040-11.jpg

ドキドキ.....

040-12.jpg

おおっ!さすが!!

040-13.jpg

ねむる隊員の活躍で、今日も何かが守られた。
ありがとう、ねむる隊員! 闘え!犬コロ戦隊タベルンジャー!!

次回『東光ストアの半額弁当をゲットせよ!』にご期待ください。



↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 犬コロ戦隊タベルンジャー | 19:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たいちょー!!ごくろうさまんさv-218
さくらっちは、おうちでねんねでしたv-75
おかしゃんは、おしごとでしたv-91

| ぴんくたいいん | 2011/02/22 20:27 | URL |

半額弁当ゲットせよが気になってたまりません。

 どんな戦略が練りだされたか、至急報告なう!!

| ゆずこ | 2011/02/22 21:02 | URL |

ねむる隊員v-343今日も大活躍だねv-352
ねむるちゃんは決断力があってすごいなあv-291
ところで、前に予告してた「からあげ弁当大作戦」はどうしたのかなv-361

| tokko | 2011/02/22 21:28 | URL |

グリーン隊員はチョモランマからすでに海底パトロールに移動しておりました(笑)

| ちゃろパパ | 2011/02/23 13:52 | URL | ≫ EDIT

いずみぴんくたいいんへ

おかしゃんにばかりおしごとさせないで
さくらっちもはたらくなさい。

| ねむる | 2011/02/23 19:15 | URL |

ゆづっこへ

とくべつにおしえるます。
よるはちじすぎにいくます。
ひみつにしなさい。

| ねむる | 2011/02/23 19:17 | URL |

とっこへ

からあげべんとーは、すたっふが
おいしくいただくました。

| ねむる | 2011/02/23 19:19 | URL |

いぬたにれいぶんのぱぱへ

ぐりーんたいいんを、こんご「いぬたにれいぶん」とよぶます。

| ねむる | 2011/02/23 19:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nml0807.blog129.fc2.com/tb.php/56-e75c6c4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

