PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ろっくすたーがやってきた!

札幌を中心に活動中のロックバンド、デフノットブラインド
ボーカリストであるマスマスが遊びにきました。

038-01.jpg

彼は根っからのロックンローラーなので、音楽と女性とメロンにしか興味がありません。

038-03.jpg

うちの犬コロなどまったく眼中にない様子。

038-04.jpg

田舎の実家では猫を飼っていたようですが
彼はいっさい世話をしないどころか、名前すら知らなかったそうです。
猫ちゃんはその後、愛人をつくって失踪したらしいです。

038-05.jpg

また、彼は小学生のとき公園にいた外国人(一般人)にサインをもらうという
驚愕のエピソードも持っています。

038-06.jpg

近くにお住まいの方は、ぜひデフノットブラインド
ライブに足をはこんでみてください。
上半身裸にサスペンダー姿の彼が、ワイングラスを片手に
素敵な唄を聴かせてくれることでしょう。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 01:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねむるちゃん、熱烈歓迎してますね。
人が大好きなんですね。
必死の顔をして舌が出てるのが、とっても可愛いです(*^_^*)

| chiruchiru | 2011/02/19 13:07 | URL |

  さすが、ろっくすたー!!

 人だけではなく、犬の女もメロメロにするのか~。

| ゆずこ | 2011/02/19 20:46 | URL |

ぴんくたいいんよりほうこく[e:442]

きょう、うまれてはじめてさくらもせんしゃにのったばぁい
どきどきしたけん、おっこちたばぁい
ばってん、えちけっとばっく(とり)とぼでぃーたおるばげっとしたばぁい

ねむるっちは、ろっくすたぁがすきばいね~
さくらっちょは、おかしゃんとじぃじがすいとおとばぁい

| かっぱきざくら | 2011/02/20 18:48 | URL |

ちろちろさんへ

ひとよりごはんがすいとーばい。

| ねむる | 2011/02/21 13:26 | URL |

ゆづっこさんへ

ろっくすたーのくせに、かぞくがほしいっていってるます。
だれかおよめさんになってあげなさい。

| ねむる | 2011/02/21 13:28 | URL |

ざくろちゃんへ

せんしゃでびゅーごくろーさまです!
ぴんくたいいんを、“せんしゃたいみならいほさこころえ”ににんめいするます。

「おっこちたばぁい」が「おちっこちたばぁい」にみえたばぁい。

| ねむる | 2011/02/21 13:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nml0807.blog129.fc2.com/tb.php/54-14aed00a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

