PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆきまつる

ねむるちゃんです。
おにーちゃんはかぜをひいて、ぞんびみたいになってるます。
きょうはねむるがぶろぐかくます。


きのう、“ゆきまつる”にいってきました。
おにーちゃんとおねいちゃんもつれていきました。

034_01.jpg

これは“しまふくろう”です。
ねむるはうまれついての“はんたー”なので、とりをみるとよだれがでるます。


034_02.jpg

これは“ほんがんじ”です。
でこれーしょんけーきみたいで、おいしそうだとおもうます。


034_03.jpg

これは“ゆきだるま”です。
まるまるとふとっていて、おいしそうだとおもうます。


034_04.jpg

これは“さざえさんいっか”です。
ひだりからますお、さざえ、わかめ、たま、かつお、たらお、ふね‥‥
おいしそうななまえが、いっぱいいるます。
うつってないけど“なみへい”は、みぎはじにいるます。
ねむるちゃんでした。



↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 21:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪まつりに行かれたんですね。ねむるちゃんは楽しんだのでしょうか。
私的には“ゆきだるま”が衝撃的でした。
怖いです(笑)。。。

| chiruchiru | 2011/02/10 21:58 | URL |

ねむるちゃん、せっかくの雪祭りなのに、
テンション低そうなお顔してるのはなぜv-361v-356
やっぱり雪像より、食べ物だよね~v-369

サザエさん一家、偽善的な笑顔だねv-290v-356

| tokko | 2011/02/10 22:51 | URL |

ゆきはうまかです

ゆきはうまかですたい。
しろっぷばかくっと、しろっぷのあじがするとばい。

| てつがくけん さくらてすちゃん | 2011/02/11 03:33 | URL |

はじめまして。
ねむるちゃんファンのものです。
雪祭りいいですね~。
マックアダム犬舎のある県に住んでいますが、今晩は雪が積もりそうです。
我が家にも地獄の番犬がいます。
よろしくお願いしますね。

| ちゃろパパ | 2011/02/11 21:01 | URL | ≫ EDIT

chiruchiruさん江

人がいっぱいで、ねむるは大興奮でしたよ。
写真ではそうでもないように見えますけど‥‥。

| ねむるのおにーちゃん | 2011/02/12 11:27 | URL |

とっこへ

> やっぱり雪像より、食べ物だよね~

せつぞうはたべものだとおもうます。

| ねむる | 2011/02/12 11:29 | URL |

さくらじまだいこんちゃんへ

きゅうしゅうはゆきがふるますか?
きゅうしゅうは、らーめんと、もつなべと、ばさしと、めんたいこと、
さつまあげと、しろくまと、だんごじると、じごくむしぷりんと、
むしゃがえしと、しーな・あんど・ろけっつしかしらないので、きになるます。
むふー。

| ねむる | 2011/02/12 11:41 | URL |

ちゃろパパさん江

はじめまして!
書き込みありがとうございます。
早速、ブログ拝見しました。
写真カッコイイですね~。
ねむるは「ちゃーくんははんさむだとおもうます」って言っておりますよ。v-290

| ねむるのおにーちゃん | 2011/02/12 12:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nml0807.blog129.fc2.com/tb.php/49-96c95649

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

