PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1回 犬HK 極悪歌合戦

さて、とつぜんではあるますが
だい1かい ごくあくうたがっせんを かいさいするます。

182-02.jpg

ごくぐみ とっぷばったーは いきなりしんうちとうじょう!
わかやまとみさぶろうせんせいで 『ごくどうこうしんきょく』



わかやませんせい ありがとうございました。
おしっこちびるました。

182-03.jpg

つづくまして あくぐみ いちばんては なくこもだまるおんなばんちょう
かじめいこちゃんで『はぐれぶし』



かっちょいいとおもうます。
そして ごくあくななかにも じゃっかんの かわいらしさを
のぞかせる すてきなうたごえだと おもうます。

182-04.jpg

それでは だい2かいに つづくます。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 犬HK 極悪歌合戦 | 14:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

芽衣子さまはこんな曲歌っていたのですね~(TVの主題歌だったとは!)

DVDのおまけで若山先生に興味がわいたので
山城新伍著「おこりんぼ さびしんぼ」を読みました。
若山・勝兄弟の凄さに驚!
特に若山先生のエピソードには爆笑!でございました。

| しずこおばさん | 2012/11/29 12:58 | URL |

はやく、だい2かいせんをはじめないさい!!

| さくらっちょ | 2012/12/05 00:08 | URL |

しずこおねいさまへ

めいこさまの そのてれびどらま 
(わるいいみで)すごいらいいです。

わかやませんせいは びっぐな おかただとおもうます。
でも だいじなところが すもーるだった らしいです。
あーめん。

| ねむる | 2012/12/10 20:24 | URL |

さくらっちょへ

ぶろぐをほうちぷれいしていたことを
おわびいたすます。
おにーちゃんは のんびりすることで 
おおいそがしだったようです。

| ねむる | 2012/12/10 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nml0807.blog129.fc2.com/tb.php/216-97e8c5b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

