PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミステリーハンターねむる その拾伍

みなさん、こんぬちは。
みすてりーはんたーねむるはかせです。

179-01.jpg

こんかいは とよひらがわに しゅつぼつするという
もんすたーふぃっしゅの ちょうさに やってきました。


179-02.jpg

さっそく ちょうさするます。


179-03.jpg

もんすたーふぃっしゅは するどいきばをもった
おそろしいすがたを しているというます。


179-04.jpg

ややっ!!


179-05.jpg

これは....まさか.....




もんすたーふぃっしゅのぞんび!?
モザイク無しで見たい方は画像をクリックしてください。


さらにその翌日、別の場所でモンスターフィッシュに似た
謎の生き物の撮影に成功!!




↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| ミステリーハンターねむる | 15:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ!!!?
北海道 おそるべしっ!!!

| あおきいろママ | 2012/10/15 23:07 | URL |

なんかにおってきそうですねv-40

| さくらっちょ | 2012/10/16 07:20 | URL |

 大昔、大学に通っていたときに一般教養の授業で
 「鮭よ、豊平川をのぼれ」とか何とかいう本を読め
 と言われたことを思い出しました。結局、読まずに
 卒業(笑)
 
 モザイク無しの画像を見て、河童のミイラ映像を
 思い起こしました。

| ゆずこ | 2012/10/16 08:12 | URL |

あおきいろママさんへ

サクラマスを撮影した川(住宅街の公園内の小川)には
ヤマメもいるので、今度キャンプ&釣りにお越しください。
ジンギスカンを用意して待ってます。

| ねむるのおにーちゃん | 2012/10/16 18:56 | URL |

さくらっちょへ

しゃしんで ねむるが “おなら”をしたが
わかるとは さすがだとおもうます。

| ねむる | 2012/10/16 18:59 | URL |

ゆづこさまへ

大昔、大学に行って青春を謳歌しようと思ったら
受験した3校全部落ちたのを思い出しました。

| ねむるのおにーちゃん | 2012/10/16 19:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/20 20:34 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nml0807.blog129.fc2.com/tb.php/213-55faa5ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

