PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ろっくえんどろーる♪

おっす、ねむるのおにーちゃんです。
先週の土曜日のことですが、今ワタクシのイチオシのロックバンド
VERONICA(ベロニカ)の北海道初上陸ライブに行ってきました。

175-01.jpg

会場に入ると、物販スペースにVoのミックちゃんがいたので
Tシャツでも買ってサインしてもらおうかなと思ったら
「身ひとつで来ました」(グッズを持ってくるの忘れた)とのこと。
いいのかそんなことで(笑)

175-02.jpg

そんで、せっかくなので持っていたチラシの裏に
ねむるあてのイラストを描いてもらっちゃいました。

175-03.jpg

さらに記念撮影。
L to R : ねむるのおにーちゃん、ミックちゃん、ますっちょ(おともだち)

175-04.jpg

さて、肝心のライブのほうですが、
ヒリヒリでギザギザでトゲトゲでキュンキュンな
純度666%のロックンロールが鳴り響いていましたよ!

175-08.jpg

ライムライト♪


悪魔のうたた寝♪


VERONICAのCDは、ライブ会場と通販で入手できるほか
全国のTSUTAYAでレンタルもできますよ。

175-06.jpg


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 00:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とてもいいバンドですね。
さっそくTSUTAYAさんでレンタルしようと思います!

| 札幌市 自営業 男性 | 2012/09/18 18:10 | URL |

かっこいいとおもうます。
おともだちにも すすめてみるます。

| さっぽろし 7さい いぬ | 2012/09/18 18:11 | URL |

悪魔のうたた寝・・・いい曲です。

戸川純の?(古っ)
ゲルニカ?(古っ)じゃなかったっけ?

ベロニカでした・・・スミマセン。

| 埼玉県 会社員 ♂ | 2012/09/21 15:45 | URL | ≫ EDIT

さいまたけん かいしゃいん ♂ さんへ

ちゃーぱ...じゃなかった、さいたまけん かいしゃいん ♂さん
たしかに “げるにか” と “べろにか” は なまえが にているますね。
しかし しょっかんは “げるにか”は どろっとしているのにたいして
“べろにか”は ぼそぼそ しているとおもうます。むふー。

| ねむる | 2012/09/25 01:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nml0807.blog129.fc2.com/tb.php/209-3317099b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

