PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむコレ2012

先日のブログで紹介した
*mayhana*~アレルギーのキャバちゃん服~さん
つなぎがとても良かったので、またまたつくっていただきました!
それにしても仕事が速い!
怠け者の私には想像を絶するスピードです。

169-01.jpg
多機能素材青バージョン!これは何着あってもうれしいですね。

169-02.jpg
ロケンロール紺バージョン!かっちょいい!ファッキン・グレート!

169-03.jpg
写真だとちょっと解り辛いけど青バージョン!
しかもこれはスペシャルエディションなのだ!

169-04.jpg
なんとねむる先生の御誕生祭(8月7日)を記念して“87”のタグつき!!

169-05.jpg
さらにおまけで“このブタ野郎!”シュシュ

169-06.jpg
こそ泥スヌードをいただいちゃいました!

169-07.jpg
maymayさんありがとうございました〜!

↓maymayさんのショップはこちらですよ。
*mayhana*~アレルギーのキャバちゃん服~


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 18:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねむるちゃん、先日7才になったけど
童顔でとっても若いですね
とくにこそどろの写真なんかパピーちゃんみたいです。
いつまでもそのかわいさでおにーちゃんにたくさん貢いでもらってね~(笑)

| maymay | 2012/08/11 18:49 | URL |


ねむるちゃん、ぶりてっぃっしゅなおべべ、
 とってもすてきですね。

 でも一番気に入ったショットはこのブタ野郎シュシュ姿です!!かわいい~♪

| ゆずこ | 2012/08/12 10:32 | URL |

すご~く似合ってる!可愛いよっ!


このブタ野郎と、こそ泥が、好きですっ!

それにしても、ねむるちゃんのおにーちゃんは、
優しいね。

いっぱい、お洋服着たり脱いだりして、
眠くて嫌がるねむるちゃんを、
おやつかなんかで釣って、
可愛いねむるちゃんを撮ったんだ。

だんだん、ファッションショーが、
嫌になって来てるねむるちゃんの表情が、
可愛いすぎますっ!

| 野原 すみれ子 | 2012/08/14 01:20 | URL |

きいろいの、さくらもかってもらいましたv-221
「このぶたやろう!しゅしゅ」もいただいて、ながそでながずぼんなのに、とってもいいかんじですv-238
ねむるっちょは、これからもふぁっしょんりーだーでいてくださいv-16

| さくらっちょ | 2012/08/14 18:42 | URL |

めいめいさまへ

“かわれている”のは、
じつはおにーちゃんのほうなのは
ないしょだとおもうます。

| ねむる | 2012/08/16 19:58 | URL |

このゆずやろうへ

きゃばりあといえば、ぶりてぃっしゅだとおもうます。
ねむるには、“えいこくおうしつ”きひんがあるとおもうます。
でもうまれたのは“さいたまけん”だとおもうます。あーめん。

| ねむる | 2012/08/16 20:07 | URL |

すみれっこへ

しょうじき、おにーちゃんはうざいとおもうます。
いつかどーぶつあいごだんたいにうったえられるとおもうます。
すみれっこもきをつけなさい。

| ねむる | 2012/08/16 20:21 | URL |

さぁくぅらぁっちょへ

さくらっちょを“からしれんこん”たいいいんとして
“くまもとじょう”のなにかをまもるにんむをめいずるます!
ちょっととおいけどがんばるなさい!

| ねむる | 2012/08/16 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nml0807.blog129.fc2.com/tb.php/203-20c047c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

