PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第七回 ねむる先生御誕生祭


8月7日はねむる先生の7才のお誕生日です。

168-01.jpg

先生、おめでとうございます。

168-02.jpg

慌てないでください。今おねいちゃんがケーキを作ってくれますので。

168-03.jpg

それまでこのタオルをカジカジして待っていてください。

168-04.jpg

しょせん犬コロですな。

168-05.jpg

先生!ケーキができあがりました!!

168-06.jpg

※このケーキはコトワンコさんのブログを拝見し、参考にさせて頂きました。

168-07.jpg

5秒...

168-08.jpg

10秒...

168-09.jpg

15秒で完食!!

168-10.jpg

これは身分の低い者の食べものです。先生のお口には合わないかと.....

168-11.jpg

はいはい、じゃあ666才になったら食べさせてあげますよ。

168-12.jpg


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 16:47 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねむるちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
666分の7歳ということは・・・
あと659年後に1歳になるということですな。
ということは666歳になるまでにはとっても遠い道のりになりそうですね。
そのおいしそうなピザを食べるまでにはもっともっと修行しなきゃだめみたいですよ、ねむるちゃん><
今年も立派な666歳になるために修行に勤しんでくださいね^^

| あおきいろママ | 2012/08/08 23:26 | URL |

うれしいお顔が、可愛い!

ねむるちゃん!お誕生日、おめでとう!

うれしそーな、お顔が可愛い7才だぁ!

いつもは、眉間にシワを寄せてるけど、
笑顔は、めちゃくちゃぷりてぃだね!

びっちゃんの笑顔は、ベロがもっとベロンと長くて妖怪っぽいけど、
ねむるちゃん笑顔は、ベロのバランスがちょうどいいねぇ。

しょせん犬コロと言われようとも、
その可愛さは、無敵ですっ!

異常な趣味を持つ、おにーちゃんに育てられて7年、
すくすく育ったねむるちゃんは、

これからも、おにーちゃんに手伝ってもらい、
包丁を磨く!じゃなかった、
自分磨いて、ますますぷりてぃ!っぷりを、
発揮してね!

可愛い7才!おめでとー!
ひゅーひゅー!

| 野原 すみれ子 | 2012/08/09 01:15 | URL |

おはこんばんちは、
ゆずちゃんです
ねむるせんせい、
イレブン歳のお誕生日おめでとう

| ゆずのまねーじゃー | 2012/08/09 13:46 | URL |

あらっ‼イレブン歳じゃなくて7歳お誕生日おめでとう
ゆずさまが、誤報をツメでうっていたから

| ゆずのまねーじゃー | 2012/08/09 14:38 | URL |

ねむるちゃん お誕生日おめでとう!
キュートな笑顔がまぶしい!年々若返っていくようですよ。
1年はあっという間ですね~
私の場合ふと気がつくと1年たっています。怖

| しずこおばさん | 2012/08/09 18:25 | URL |

ねむるちゃん、お誕生日おめでとうございます。
遅くなってスミマセン。
スヌードなしでフガーと見事な食べっぷりさすがです。
身分の低い者の飲み物も美味しいらしいよ~

| 犬谷父 | 2012/08/09 22:52 | URL | ≫ EDIT

ねむるっちょさま
おたんじょうびおめでとうございますv-16
さくらは9さいなので、はやくおいつきなさいv-8

| さくらっちょ | 2012/08/10 09:16 | URL |

あおきいろままっちへ

ありがとうございます。
おいしいぴざをたべるためなら
どんなきびしいしゅぎょうにも
たえるしょぞんであるます。

| ねむる | 2012/08/10 16:47 | URL |

ねむるちゃん、おたんじょうびおめでとう!
 よりいっそうのびまじょけんをめざして、
 おはだをみがいてね。
 しもじものたべものは、おはだのろうきゅうかを
 すすめるので、たべなくてせいかいですよ。

| ゆずこ | 2012/08/10 16:48 | URL |

すみれっこへ

ありがとう!ひゅーひゅー!
いじょーなしゅみをもつって....
まるでおにーちゃんがへんしつしゃみたいにきこえるます。
おにーちゃんは、ぜんりょうないっぱんしみんなので
だれかおよめさんをせわしてあげなさい。

| ねむる | 2012/08/10 16:55 | URL |

ゆずのじゃーまねっちへ

ありがとうございまする。
ゆずさまへ「つかえないまねーじゃーはくびにしなさい。」
とおつたえください。あーめん。

| ねむる | 2012/08/10 16:58 | URL |

しずこおねいさんへ

ありがとうござんすます。
「ふときがつくと、じんせいがおわっていないように
おたがいがんばりましょう。」と、おにーちゃんが
あいすをたべて、ねそべりながらいっているます。

| ねむる | 2012/08/10 17:04 | URL |

いぬたにれーぶんのぱぱへ

ふぁっきん・さんきゅー・べりーまっち!
すぬーどなしでふがーをみかねた
めいめいさんが、すぬーどをくれるましたよ。
みぶんのひくいものののみものは、のんだことがあるます。
すごくおこられるました。ふぁっく!

| ねむる | 2012/08/10 17:11 | URL |

さくらっちょへ

ありがとねやね。
さくらっちょは、ねむるのもくひょうばい。
いつかさっちおいついてしぇましゅ。ばい。
さいきんめのうえのたんに、しらががでてきました。
いやん。

| ねむる | 2012/08/10 17:18 | URL |

ゆずっこへ

ありがとうございまする。
ゆずっこを、はんめんきょうしとして
がんばるます!

| ねむる | 2012/08/10 17:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nml0807.blog129.fc2.com/tb.php/202-81a1b466

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

