PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたまたまたまたまた‥‥

001_01.jpg


さて、どこでしょう。


001_02.jpg


そうなのです。またまたまたまたまたまた引っ越したのです。
5年連続6回目なのです。


001-03.jpg


でも“ねむる”は漢字で書くと“根無流”だぜ?
つまり一生ジプシーなデスティニーってわけよ。


001_04.jpg


おねいちゃんは祭り囃子を追いかけて、家を飛び出したまま帰ってこないのよ。
噂では悪の組織に改造手術を受けて、“怪人アヒルへび女”に生まれ変わったらしいぜ。


001-05_2.jpg



001_07.jpg


な、ワケでおねいちゃんが帰ってくるまで、
おにーちゃんがブログを書きますよ。


↓旧モフモフ日記はこちら。
キャバリアねむるのモフモフ日記


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 19:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

| ペットblogランキング | 2010/12/02 19:46 | URL |

ねむるちゃんのファンです!
ブログが再開されて嬉しいです。今度はおにーちゃんが書くんですね。楽しみにしていますv-238

| chiruchiru | 2010/12/02 22:33 | URL |

かわいいねむるちゃんv-344引越ばかりで大変ね。
さすらいのねむるちゃんなのね。。。

| あいママ | 2010/12/03 11:33 | URL |

chiruchiruさんへ

ふつつか者ですが、どうぞよろしくお願いします。

| ねむるのおにーちゃん | 2010/12/03 21:57 | URL |

あいママさんへ

1週間もすれば、引っ越したことなど忘れちゃうだろうなあ。

| ねむるのおにーちゃん | 2010/12/03 21:58 | URL |

こんばんは

ねむるちゃんお久しぶりです。親戚のタロタンです。おにいちゃんははじめましてでせm(__)m
お引っ越しなさったのですね!
どうぞよろしくお願いいたします(^O^)

| タロタンママ | 2010/12/03 22:31 | URL | ≫ EDIT

タロタンママさんへ

タロタンどーもです!
親戚さんが遊びに来てくれて嬉しいです~。
こちらこそよろしくお願いしますね(^O^)

| ねむるのおにーちゃん | 2010/12/04 11:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nml0807.blog129.fc2.com/tb.php/2-7ad8f719

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

