PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぇすてぃばる

162-01.jpg
みなさん、ごぶさたしているます。ねむるちゃんはげんきだとおもうます。

162-02.jpg
きょう(16にち)は、ほっかいどうじんぐうふぇすてぃばるにきているます。

162-03.jpg
まずは、はらごしらえだとおもうます。

162-04.jpg
さつまいもすてぃっくをいただくました。

162-05.jpg
つづいてぼーとのかっぷるに、のろいをかけるます。「えろいもえっさいも」

162-06.jpg
しんれいすぽっとです。ここにおともだちがいるます。

162-07.jpg
え~っと・・・

162-08.jpg
こいつじゃねぇな。

162-09.jpg
あっ、いたいた!
ひだりから、ふぃるしーちゃん、れみーちゃん、えでぃーちゃん
ことしもげんきそうでなによりだとおもうます。

162-10.jpg
かえりみちにしろいうんちょをみつけるました。

162-11.jpg
きゃらめるあじをいただくました。うま~。

162-12.jpg
いじょう、ふぇすてぃばるのりぽーとをおわるます。

162-13.jpg
ふぇすてぃばるのよくじつには
“まがったこんじょうをまっすぐにする”ためのぎしきがあるました。

さて、ここでくいずです。ぎしきのようすをうつしたしゃしんのなかに
おにーちゃんがいるます。どこにいるでしょう?
せーかいしゃには、もれなくのろいをかけるます。

↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 14:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気そうで、よかったぁ!

相変わらず可愛い、ねむるちゃんだぁ!

はらごしらえ、する気まんまんの、お顔が、
ぷりてぃです!

お化け屋敷、怖そうですね。
ねむるちゃんも、心なしか表情が引き攣ってませんか?
わんこも、わかるよねー。怖いよねー。

さてさてっ!わぁ!!ハイビスカス!
革命のフラミンゴさんだぁ!
写真を載せてくれて、ありがとう!
順調に蕾を付けてるみたいだぁ。

我が家でも、同じ苗が、
次々咲いてくれてます!

あのー、盛りあがりまくりの、お写真に、
おにーちゃんがいたの?

びっちゃんにも、すみれ子にも、
わからないから、
ねむるちゃん、おにーちゃんに○を付けて、教えてねっ!

| 野原 すみれ子 | 2012/06/25 18:24 | URL |

1枚目3枚目4枚目に写っている、見切れ方が残念な黒Tシャツのおにーさんでしょう。
ねむるちゃん、お友達に会えてよかったね~!
こういうお友達はなかなか巡り合えないから大切にしてね♪

| あおきいろママ | 2012/06/26 10:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/27 07:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/27 09:04 | |

 うわぁ、すんごくこわそうなおばけやしきですね。
 
 スリングねむるちゃん、かわううぃ~ね!
 ゆずは、目方が8きろあるからスリングは
 きびすぃ~ね。

 しろいうんちょ、リアルな表現です(笑)

| ゆずこ | 2012/06/27 11:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/27 12:23 | |

すみれっこへ

おにーちゃんは、ばっちりうつっているます。
てれぱしーでおしえるので、じゅしんしたら
3べんまわって「わん」というなさい。

| ねむる | 2012/06/27 17:55 | URL |

あおきいろままちゃんせんせいへ

ざんねん、それは“じばくれい”です。
はずれのひとには“しあわせのいのり”をおくるます。
あーめん。

| ねむる | 2012/06/27 17:59 | URL |

ゆずっこへ

ねむるも7.5~8きろくらいあるますが
かばんにはいって、ちかてつにのったりもするますよ。
だいえっとにもなるので、がんばってすりんぐるなさい。

| ねむる | 2012/06/27 18:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nml0807.blog129.fc2.com/tb.php/196-2089c2b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

