PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おにーちゃん夕日に死す

160-01.jpg
こんぬちわんこU・x・U ねむるちゃんです。
せんじつ、おにーちゃんが15ねんぶりくらいに
びょーいんにいくました。

160-02.jpg
まいにち、まいにち、おなかがいたかったみたいですが

160-03.jpg
「かびんせいちょうしょうこうぐん」としんだんされるました。
すとれすがげんいんだとおもわれるます。

160-04.jpg
これをうけて
「あんたにもすとれすあるんだねぇ。」
「そのびょーいんだいじょうぶ?」
「おまえにすとれすなんてあるわけないじゃん。」
など、かくほうめんで、さまざまなはんのうがあるますが

160-05.jpg
ねむるちゃんもそうおもうます。あーめん。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 16:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、おにーちゃん、私と一緒!
かびんせいちょうしょうこうぐん歴14年の私がおにーちゃんに大腸について色々指導して進ぜようか。

| あおきいろママ | 2012/06/11 18:19 | URL |

もしかして、呪いかもね!

ねむるちゃん、
おにーちゃんの、おなかに、乗って、
ばくだんとか、落として見る?

呪いがとけるかもしれないよっ!

びっちゃんも、おにーちゃんを、
助けにいこーか?

| びっちゃん代 野原 すみれ子 | 2012/06/11 22:30 | URL |

あらら、おにーちゃん、大丈夫?
 (と言いながら、タイトルには爆笑しました)

  そっかー、ストレスが原因っすか?
  でも、ストレスレスな日々なんてありえへんもんね。

  ゆずこは、ストレスは暴飲暴食で解消する癖の
  おかげで、胃腸がものすごく強いです。
  毎日、アルコール消毒もしているので、胃腸は
  常にキレイです(笑)

  そうそう、ゆずこんちのキャバリアブログできました。管理人がゆずこではなく、同居人なので、かなりイケテないブログですが・・・
よければ、のぞいてみてください。
癒されるか、ストレスフルになるかは不明ですが。
「真打ちキャバリアゆず参上」です。

| ゆずこ | 2012/06/11 23:24 | URL |

ねむるっちょのおにいさん、はやくよくなってくださいv-16
もしや、ぱんのたべすぎでは・・・と、おかしゃんがのたまっておりましたv-45

| さくらっちょ | 2012/06/11 23:35 | URL |

お見舞い申し上げます。
私もパンの食べ過ぎでは?と思ってしまいました。
グルメリポートもほどほどに。

栄養バランスが良いものを食べ
睡眠をとりましょう~
ストレス発散はねむるちゃんをなでたり、メタルを爆音で聴いたり
勝新がばったばったと悪人を斬っていく場面を観たりすれば
お金もかからなくて良いでしょう。

| しずこおばさん | 2012/06/12 12:48 | URL |

あおきいろママちゃん先生へ

先生!昨日ケーキ3つ食ちゃったけど、大丈夫でしょうか?

| ねむるのおにーちゃん | 2012/06/13 12:37 | URL |

びびびのびっちゃんへ

たすけにくるついでに
“とりさん”をもってきてくれるとうれしくおもうます。

| ねむる | 2012/06/13 12:40 | URL |

ゆずっこへ

ゆずっちのぶろぐ、はいけんするました。
しゃしんのとりかたが“げーじつてき”だとおもうます。
“ぬーとりあ”がきになるます。ほかくしなさい。

| ねむる | 2012/06/13 12:52 | URL |

さくらっちょへ

ごしんぱいありがとうございます。
ぱんがだめなら、“おかし”をたべればいいとおもうます。
さっそく“けーき”を3つたべたようです。

| ねむる | 2012/06/13 13:05 | URL |

しずこおねいさんへ

ご心配いただきありがとうございます。
さっそくケーキを3つ食べて、ねむるを抱っこしながら昼過ぎまで寝て
きゃりーぱみゅぱみゅを聴いて、国会中継を観ました。
お腹が痛いです。

| ねむるのおにーちゃん | 2012/06/13 13:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nml0807.blog129.fc2.com/tb.php/194-bae5f3ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

