PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あばずれ METAL DOG の子守唄 Track7

ねむる先生、ドイツからお届け物です。

154-01.jpg

ものすごく危険なマークが!! 

154-02.jpg

はたしてヤバイその中身とは・・・

154-03.jpg

アメリカのメタルバンド、オーバーキル(通称オバQ)の16枚目になる新作
「ジ・エレクトリック・エイジ」のメールオーダーエディションであります!

154-04.jpg

CDとDVDが入ったデジブックと、バンドのトレードマークである骸骨蝙蝠の
オブジェがセットになった、通販限定500個のスペシャル版なのであります!

154-05.jpg

なんとこの骸骨、目が光ります!!
怪しい儀式をする時にもってこいのアイテムですね!

154-06.jpg

シリアルナンバーはおしゃれなSHIBUYA109!

それでは最新PVをどうぞ!曲は「電気ガラガラヘビ」!



 2年前の川崎クラブチッタでの素晴らしかったライブを思いだすなぁ。

154-07.jpg

今回のアルバムですが、苦節30年、通算16枚目にして初めて
全米トップ100に入ったそうです。





さて、話は変わってここはねむるちゃんの散歩コースでもある
藻岩下(もいわした)です。

154-08.jpg

テレビの全国ニュースにもなったので、ご存じの方もいると思いますが
先日クマ出没騒動がありました。

154-09.jpg

まわりは住宅街です。怖いですね。

154-10.jpg

さらにクマの他にも↓こんなものも出没するようです。

154-11.jpg

昨年から、今までの常識では考えられない場所にクマが現れ始めています。

154-12.jpg

犬を連れているとクマを刺激する場合があります。みなさん十分気をつけてください。
三毛別羆事件←クマの怖い話です。興味のある方はどうそ。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| あばずれ METAL DOG の子守唄 | 18:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実は、好きなんです。

「電気ガラガラヘビ」!最高!
カッコ良すぎ!

私、年がばれますが、昔KISS(博多公演)観に行ったり(前座バウワウ KISSは、エースが好き!)
幻のエンジェルの広島公演にも行きました!
シルヴァーヘッドや、デヴィッド・ボウイ、ドアーズ大好きでしたが、
年と共に曲とか忘れちゃってます。

おにーちゃんは、ヘビメタど真ん中なんですね!

| 野原 すみれ子 | 2012/05/08 01:34 | URL |

すみれ子さまへ

シルヴァーヘッドとかデヴィッド・ボウイとかドアーズとか最高じゃないですか!
幻のエンジェルだけよく知らないので今度勉強しておきます。
バウワウはBOWWOWじゃなくてVOWWOW世代ですv-294

| ねむるのおにーちゃん | 2012/05/09 23:47 | URL |

OVERKILLカッコイイ!
全米TOP100入りおめでとうございます。
怪しい儀式にも参加したいです(笑)

すみれ子さん
BOWWOW前座のKISSは初来日と二回目の来日ですね。
両方とも武道館行きました。
エンジェルは武道館ガラガラヘビでした(笑)
Any Way You Want Itといえばジャーニーじゃなくてエンジェルです(笑)

| 犬谷父 | 2012/05/10 04:11 | URL | ≫ EDIT

おにーちゃん&犬谷父さんへ!

繰り返しますが、ほんと「電気ガラガラヘビ」最高!

そして、そして、
ほんと、KISSはカッコよかったぁ!
そしてホテルのエレベーターで一緒になった
BOWWOWも、そーとーカッコよかった。

どこまでも美しいエンジェルは、
確か広島公演後、呼び屋さんが、
つぶれたか、逃げたかで、以後の公演は中止だったんじゃない?違ったかな?
でもエンジェル広島公演は大入り満員でしたよっ!
広島は田舎だからね、みんな珍しくて押しかけたのかな?
ちなみに私は美しいパンキーが、好きでしたっ!

| 野原 すみれ子 | 2012/05/11 22:15 | URL |

いぬたにれーぶんのぱぱへ

あやしいぎしきをするときは
てれぱしーでおしらせするます。
ぜひさんかしなさい。
えにー・うぇい・ゆー・うぉんと・いっとといば
じゃーにーだとおもっていたおにーちゃんは
あおにさいだとおもうます。

| ねむる | 2012/05/16 00:43 | URL |

すみれっこへ

えんぜる、ゆーちゅーぶでみるました。
しろくてひらひらできらきらしてるとおもうます。
ぱんきーさんはいけめんだったとおもうます。

| ねむる | 2012/05/16 00:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nml0807.blog129.fc2.com/tb.php/187-2ad784c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

