PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむるのぷちがいどさん 5

153-01.jpg
こんぬちわんこU・x・U ねむるちゃんです。
きょうは、さっぽろのはるのみどころを、ごしょうかいするます。


153-02.jpg
さっそくなんかあるます。

153-03.jpg
これはきょだいししゃもです。
すとーぶであぶってたべるとおいしいです。

153-04.jpg
これはすみれこさんののぼりです。
ここにあたらしいおはなやさんを、おーぷんするつもりだとおもうます。

153-05.jpg
ここはとよひらがわゆきすてばです。
いわみたいににえるのは、ぜんぶゆきです。ちかくにいるとすずしいです。

153-06.jpg
ちょっときゅうけい。

153-07.jpg
はむ。

153-08.jpg
あのすいとうには、しろわいんがはいっているます。
340えんのやすものだとおもうます。

153-09.jpg
ややっ!これは!!

153-10.jpg
ゆーふぉーのちゃくりくしたあとだとおもうます。
のなかにはいってねんをおくると、ゆーふぉーがむかえにくるます。

153-11.jpg
これはわらにんぎょうです。
ちかくでのろいのぎしきがおこなわれたようです。

153-12.jpg
あやしいかんじになってきたので、きょうのがいどはこれでおわるます。
ねむるちゃんでした。あーめん(^^)/

↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| ねむるのぷちがいどさん | 22:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すみれ子のぼりだぁ!

すみれ子の、のぼり、見つけてくれたんだね!
わぁ!

色的に、書体的に、好きかもぉ。

ねむるちゃんの、お散歩、
ガイドさんしてもらって、
一緒に行きたいよ!

ねむるちゃんて、ほんと北海道の、わんこなのね。
雪捨て場なんて、あるんだね。
温暖な瀬戸内(広島県)には、ないから、珍しいわ。
海沿いは、雪もめったに積もらないしね。

それにしても、ねむるちゃん,うちのびっちゃん、
そっくりだよぉ!

ますます、前世のきょうだい!
うふ、うふ!

| 野原 すみれ子 | 2012/05/01 23:34 | URL |

私のブログに、ねむるちゃんを!

あのー、すみれ子の、のぼりを見つけてくれたこと、
私のブログに、載せましたっ!

うれしかったから!

| 野原 すみれ子 | 2012/05/02 02:37 | URL |

すみれっこへ

すみれこさんの“のぼり”のしたに
v-294しておくました。
きっとかわいい“おはな”がさくとおもうます。

| ねむる | 2012/05/04 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nml0807.blog129.fc2.com/tb.php/185-759c634f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

