PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬コロ戦隊タベルンジャー 3rd Season 第2話

怪奇!化け猫公園に潜む呪いの罠 の巻


148-01.jpg

今日は気温高くてお散歩日和なので、久々にケン太くんの捜索です。

148-02.jpg

※爆弾はスタッフが責任をもって回収しました。

148-03.jpg

おおっ、それは名案ですね!

148-04.jpg

白黒茶色でかっぱえびせんが好きなワンちゃんです。

148-05.jpg

ウヒャッ、ゴメンナサイ!

148-06.jpg

様子がおかしい....この街の住人は何か隠しているに違いない。

148-07.jpg

よし、ここを捜してみましょう!

148-08.jpg

ねむる隊員、きをつけてください....。

148-09.jpg

これ以上の捜索は危険です!雪が溶けてから出直しましょう!

148-10.jpg

地球滅亡まであと666日。
世界を救う力を持った神秘のキャバリア、
タベルンジャー・ザ・グレート・ケン太を捜す
ねむる隊員の旅は続く....

次回「排水溝の中に小さいおじさんを見た!」にご期待ください!


犬映からのお知らせ
根無流監督がちょっと早い5月病になってしまったため
映画の撮影が遅れております。4月中旬頃の公開に向けて
現在まったりと作業中です。ややしばらくお待ちください。



↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 犬コロ戦隊タベルンジャー | 16:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーい、びっきー!じゃなかった!

ねむるちゃんだぁ!

わぁ!更新してるぅ!

ばくげき、うちのびっちゃんも、
こんな感じ。
おなじ、おなじ。

それから、雪のシーン、
うちのびっちゃんが、雪の中走ってるのかと思った!

びっちゃんが住んでる広島県の南の方は、
雪が積もることなんてほとんどないもん、

びっちゃんは、
ちゃんと雪遊びをしたことがありません。

北海道は、寒そうね。
ねむるちゃん、肉きゅう大丈夫?
おにいちゃんに、ぬくぬくしてもらってね!

| 野原 すみれ子 | 2012/03/31 17:24 | URL |

根無流監督、5月病早すぎです><
雪の中で春を先取りしないでくださいよ~i-239
ケン太くんの捜索は難航しそうですね。
ねむるちゃん、無理せず雪解けを待ちましょう!
そして、少し耳毛が伸びてきてセクシー度が増しましたね!

| あおきいろママ | 2012/03/31 23:40 | URL |

 
 「ばくげきかいし」のお顔、かわいいです!

 「排水溝の中にちいさいおじさんを見た」が
 楽しみです。ちいさいおじさん、見たことないので(笑)
 

| ゆずこ | 2012/04/01 13:25 | URL |

すみれっこへ

ゆきは“おやつ”だとおもうます。
ぜんぶたべるまえに、とけてしまうのは
ざんねんにおもうます。

ねむるのにくきゅうには“かみさま”が
やどっているのでへいきです。

| ねむる | 2012/04/02 12:45 | URL |

あおきいろままままままままままっちへ

ねむるは、つねにじだいを
さきどりしているます。
もうすぐ“なつやすみ”なので
えいがのさつえいが
さらにおくれるます。
てへぺろv-8

| ねむる | 2012/04/02 12:53 | URL |

ゆずこうへ

はいすいこうのなかを
じっとみるなさい。
きっと“おおきいごきぶり”がいるます。
それがあなたの“うんめいのひと”です。
あーめん。

| ねむる | 2012/04/02 12:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nml0807.blog129.fc2.com/tb.php/179-6e2bb949

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

