PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆発!ねむるトレイン


ねむる先生、またお届け物です。

144-01.jpg


お洒落な街、神戸在住のねむる先生の大ファンの方からです。

143-14.jpg


なんと、コープの野菜クラッカーです!

144-02.jpg


おや?すでに箱のふたが開いていますね。

144-03.jpg


おおっ!中身は「ねむる狂四郎」の宣伝用ラッピング電車です!カッチョイイ!!

144-04.jpg


さっそく渋谷のセンター街を走らせて、チーマー共をギャフンと言わせてやりましょう!

144-05.jpg


路線図まで!う●この湯気がナイスですね!

144-06.jpg


というわけで、ごはんにトッピングしてみました♪

144-07.jpg


まて!

144-08.jpg


ОK!

144-09.jpg


ねむる先生、こぼしすぎです!

144-10.jpg

144-11.jpg

写真は“ゆず”ちゃんです。
ゆずこさん&息子さん、ありがとう!(^^)


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


3.10さっぽろどーむでなにかをみのがすな!

| モフモフ日記 | 20:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!無事に届いて何よりです♪

 ねむるちゃん、トッピング電車でなくてごめんね(笑)ラッピング電車なのら~(笑)

 路線図、ほとんどひらがなと今気づきました。
 ゆとり教育おそるべし(イヤイヤ、違うか)

 これからもねむるちゃんの大活躍を期待して、
 宣伝用ツールの開発に挑みます!

 ねむるちゃんの大ファン、ゆず&ゆずこ親子より
 

 

 

| ゆずこ | 2012/03/03 10:05 | URL |

ごくあくゆずこいっかへ

ねむるでもよめるように
ひらがなでかいてくれたとおもうます。
つぎはすーぱーじょっきーねっとうこまーしゃる
にしゅつえんしてせんでんしなさい。

| ねむる | 2012/03/05 17:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nml0807.blog129.fc2.com/tb.php/175-8c123479

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

