PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆パン日記 第6回


久々の豆パン日記でございます。
今回はベーカリーポポロさんの豆パン(1ヶ105円)です。
道内産かのこ豆使用だそうです。豆がいっぱいで嬉しいですね。

141-01.jpg

それでは、映画監督兼やきいも評論家の根無流先生に
“目”でご試食していただきたいと思います。

141-02.jpg

先生、さっそくお願いします。

141-03.jpg

口で食べられなくて残念ですね。

141-04.jpg

先生が重大な何かに気付いたようです。

141-05.jpg

なるほど、見える部分に力がそそがれているわけですね。
ビジュアル系豆パンといったところでしょうか。
それでは先生、判定をお願いします。

141-06.jpg

いただきました!豆1.5粒です!!


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






| モフモフ日記 | 21:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

  ゆずこです!本日、DVD無事に届きました!
  ありがとうございます!とても、きれいな画像
  かんどーしてました(犬&息子)

  とってもすてきなジャケットですね!

  非売品でなければ、ジャケ買いしてましたよ!
  
  

| ゆずこ | 2012/02/23 14:23 | URL |

我が家にも無事届きました。
ほんと画像が奇麗で見入ってしまいました。
ジャケットもオマケも隅々まで見て笑いました(笑)

HMのCDもすごいミュージシャンばかりで感動しました。
「激しい愛を」とても聴きたかったので嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

| 犬谷父 | 2012/02/23 23:31 | URL | ≫ EDIT

DVD届きました~!
ありがとうございますー!
ほんと綺麗な画像だし凝ってるし感動しました♪
豆パン日記、ほんと久しぶりですね。
ねむるちゃんのブログ見だしてから豆パンに興味を持ち出した私です。
個人的には中にマーガリン的なのが入ってる豆パンが好きかな。
10秒くらいレンチンするとほわぁってなって好きです^^

| あおきいろママ | 2012/02/23 23:57 | URL |

で-ぶぃでーとどきましたばい
おまけばみっと、ほんなこつはちがうおちやったとがよ-わかったとばい
がぞうもばっちり
しゃしんは、ちょっちまっとって

| さくらっちょ | 2012/02/24 02:33 | URL |

届きましたっ
すごいすごすぎる  全てが細部にわたってコリまくり
監督は完璧主義者ですね!おそろしい~~
おまけも最高!
若山富三郎は勝新の兄って印象だけで
よく知らなかったのですが興味がわきました。

さっそくネットオークションに出品し小銭を稼がせて……
嘘です。家宝にいたしますよ~
本当にありがとうございました!
監督!今後もがんばって下さいね。

| しずこおばさん | 2012/02/24 12:24 | URL |

ゆずっこへ

ではとくべつに、ゆずこにだけはんばいするます。
ぜんざいさんを、ふりこむなさい。

わんわんぎんこう きゃばりあしてん
もふもふよきん 666-4649 ねむる

| ねむる | 2012/02/24 17:01 | URL |

ちゃーぱぱさんへ

HMよろこんでもらえて良かったです。
以前、友人にあげたときは不評でしたので(笑)

| ねむるのおにーちゃん | 2012/02/24 17:06 | URL |

あおきいろママさんへ

わたくしもマーガリン入りが最強だと思っております!
レンジでチンはやったことないので、さっそくやってみますv-219

| ねむるのおにーちゃん | 2012/02/24 17:08 | URL |

さくらっちょへ

しゃしんたのしみにしているますたい。
おすわりしてまっているますばい。

| ねむる | 2012/02/24 17:11 | URL |

りとるがーる★しずこへ

わかやませんせいのうたは、きけんだとおもうます。
『ごくどうこうしんきょく』もきょーれつなので
さがしてきいてみるなさい。

| ねむる | 2012/02/24 17:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nml0807.blog129.fc2.com/tb.php/172-85025838

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

