PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬コロ戦隊タベルンジャー 3rd Season 第1話

白銀の彼方に神秘のキャバリアの幻を見た!の巻き


ねむる隊員!今日は天気がいいから
買物のついでにケン太くんを捜そうか!

139-01.jpg

ケン太くんは、わりと近くに住んでいるはずなんだけど
まだ1度も会ったことがありません。

139-03.jpg

はたしてどこに行けば会えるのだろうか?

139-02.jpg

おおっ!さすがはねむる隊員、たのもしい!

139-04.jpg

ブログによくでてるもんね。

139-05.jpg

ねむる隊員、大変です!デジカメの電池がなくなりました!
携帯カメラに切り替えます!

139-07.jpg

はたして、ケン太くんに会うことはできるのか?
そして、もし本当に会ったら何を話せばいいのか?!

139-06B.jpg

マジで?!!

139-18B.jpg

なるほど、のんきにかっぱえびせんを食べてる場合じゃないと
伝えなければいけないわけですね!

139-09B.jpg

地球滅亡まであと666日。
世界を救う力を持った神秘のキャバリア、
タベルンジャー・ザ・グレート・ケン太を捜す
ねむる隊員の旅は続く....

次回「押し入れの中に謎の老婆を見た!」にご期待ください!


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 犬コロ戦隊タベルンジャー | 22:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねむるちゃん~、無謀って言うんですよ、それ(笑
でもケン太くんにまだ気づいていない使命を伝えるのがねむるちゃんの役目!!
がんばって探してください~><

| あおきいろママ | 2012/02/16 22:58 | URL |

ケン太くん男前ですね。会えるといいなー

「押し入れの中に謎の老婆を見た!」←すごく気になります!!

| しずこおばさん | 2012/02/17 18:53 | URL |

あおきいろまままままっちへ

さいたまけんで、けんたくんをみかけたら
てれぱしーでしらせなさい!

| ねむる | 2012/02/20 17:28 | URL |

しずこおねいさんへ

ちなみにちきゅうめつぼうをたくらんでいるのは
『しずおば・むーていこく』というます。

| ねむる | 2012/02/20 17:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nml0807.blog129.fc2.com/tb.php/170-1e93d26e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

