PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メロンパンとコーヒー牛乳とバナナ

今日は天気がいいので、少し足をのばして隣の町をお散歩です。
隣の町はおにーちゃんが幼少期をすごしたところなんですよ。

015_01.jpg



道中さかんに道路工事が行われていましたが‥‥

015_02.jpg

なにもそこまであやまらなくても‥‥
後ろめたいことでもあるのでしょうか?



015_03.jpg

さて、ここはおにーちゃんが通っていた幼稚園の向かいにある公園です。
エビのようなワラジ虫のような生き物を捕獲した記憶があります。



015_04.jpg

公園内でインディアンが磔の刑に処されていたので記念撮影。
両手を縛られて股間から血を流していますね。
どんな悪事をはたらいたんでしょうか。



015_05.jpg

ここはおにーちゃんが半年だけ通った小学校です。
変わった外観ですが、中もちょっと変わっています。
水飲み場をはさんで2つの教室が繋がっていたり
体育館がありえないほど小さかったり‥‥。
ここでの思い出は、最初の給食がメロンパンと
コーヒー牛乳とバナナで大喜びしたことです。
しかし次の日からはコッペパンと白い牛乳で
たいへん失望しました。

と、ここでデジカメの電池切れ‥‥。
この後も色々と懐かしいところを散策しましたよ。



↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nml0807.blog129.fc2.com/tb.php/17-7493a814

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

