PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむるのふぁっしょんこうざ

こんぬちは。ねむるちゃんです。

137-01.jpg

きょうは、さいせんたんのふぁっしょんを、ごしょうかいするます。

137-02.jpg

やじるしのところにちゅうもくしなさい。

137-03.jpg

やぶれているます。これをぱんくふぁっしょんというます。

137-04.jpg

りちゃーど・へるは、ねむるのぱんくふぁっしょんのまねをして
やぶれたしゃつをきて、すてーじにたつました。 

137-05.jpg

そして、それをみたまるこむ・まくらーれんが、いぎりすにかえって
せっくす・ぴすとるずをぷろでゅーすしたのは、ゆうめいなはなしです。

137-06.jpg

ちょっとなにをいってるのか、わからなくなってきたので
きょうはこのへんでしつれいするます。ねむるちゃんでした。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 23:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっちょい~♪
心なしか、ねむるちゃんの目がキリっとしてるのは気のせいでしょうか?
やっぱさいせんたんをいくキャバは違うなぁ~!!
きいろは洋服着ないけど、どこか破ってパンクファッションさせてみますi-189

| あおきいろママ | 2012/02/11 00:13 | URL |

わぁ!おもしろーい!

はじめまして!
ぐーぜん、見つけました!
すごーい!おもしろーい!
うちにも、トライの女の子がいます。
ねむるちゃん、怒り顔がめちゃくちゃ可愛いですね!
うちのトライ、ヴィッキーと言いますが、やっぱり怒り顔の女の子です!

| 野原 すみれ子 | 2012/02/11 06:45 | URL |

さくらもたまにぱんくふぁっしょんになることがあるけど、おかしゃんがすてちゃいます
こんどからすてないようにおねがいしてみます

ねむるっちのおにいさん、なにかとおてすうかけました
おかしゃんは、よっぱらってこめんとしていたので、ひこうかいにしたつもりが、なってなかったみたいです(わらい)

| さくらっちょ | 2012/02/11 15:35 | URL |

ポーズ キマってますね。
そーかー ねむるちゃんはパンク界のミューズだったんですね。
もしかして色んなミュージシャンにもインスピレーションを与えているのかも?!

| しずこおばさん | 2012/02/13 13:26 | URL |

あおきいろままっちへ

わざとやぶるのは、はんそくです。
しぜんにやぶれるのをまつなさい。

| ねむる | 2012/02/15 22:01 | URL |

すみれっちへ

はずめますて。
ぐうぜんではなく“かみ”にみちびかれたとおもうます。
おがむなさい。あがめたてまつるなさい。あーめん。

| ねむる | 2012/02/15 22:03 | URL |

さくらっちょへ

やぶれたらすてるのが、ただしいとおもうます。

いっしゅんですが、せかいじゅうにじゅうしょがさらされました。
あやしいものがとどいたら、ちゅういしなさい。

| ねむる | 2012/02/15 22:07 | URL |

しずおばっちへ

ちょっとなにをいってるのかわかるません。
にほんごではなすなさい。

| ねむる | 2012/02/15 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nml0807.blog129.fc2.com/tb.php/168-35fd5578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

