PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あばずれ METAL DOG の子守唄 Track6

ねむる先生、宅急便が届きました。

134-01B.jpg

いえ、トレンディーでおしゃれなレコードの詰め合わせです!

134-02B.jpg

美味しくないから食べないでネ。

134-03B.jpg

これは、USアングラ・メタルパンク界を代表する2大バンド、
トキシック・ホロコーストミッドナイトによる
ジャパン・ベネフィット・シングルです。
売り上げは全て日本赤十字に寄付されるそうです。

134-04B.jpg

白盤に赤いラベルの日の丸仕様もニクいですね。
ちなみにトキシック・ホロコーストは“原発”、ミッドナイトは“津波”を
テーマにした新曲が収録されています。

134-05B.jpg

で、これはそのミッドナイトのニューアルバム
「サタニック・ロイヤリティ」です。
ヴェノムとデッド・ボーイズが合体したような
メタルでパンクでロックンロールな素晴らしい作品です。

134-06B.jpg

今作はCD、カラーレコード、ピクチャーレコード、カセットの
4つのフォーマットがあって、レコードはCDより1曲多いけど、
CDにはDVDが付属しているというAKB商法での発売になっています。
アナログ派でビジュアル系のおにーちゃんはピクチャーレコードにしました。



↑アルバムのプロモ動画です。

134-07B.jpg


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| あばずれ METAL DOG の子守唄 | 01:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新年のご挨拶訪問が遅くなりました。
子守歌シリーズ嬉しいです。
アナログですか~。
しかもピクチャーで・・。
ネット配信とか安易にしないんですね~。
心意気を感じます。

ねむるちゃん、今度はオヤツが届くとイイね。

| 犬谷父 | 2012/01/11 15:42 | URL | ≫ EDIT

こういうバンドの人達もチャリティーなどされているのですね~
4つのフォーマットでカセットを選ぶ人がいるのか気になります。
おにーちゃんはビジュアル系だったんですか?

| しずこおばさん | 2012/01/12 08:51 | URL |

いぬたにれーぶんのぱぱへ

“めたる”は“こころいき”がだいじだとおもうます。

はやく“おやつ”も“だうんろーど”できるようになると
いいとおもうます。

| ねむる | 2012/01/16 22:32 | URL |

しずこ083へ

“かせっと”をえらぶひとは、“れこーど”も“しーでー”も
ぜんぶかう、おかねもちのひとだとおもうます。

おにーちゃんは“びじゅある”をたいせつにしているます。
ぜんしん“ゆにくろ”で、さっそうとまちをあるくます。

| ねむる | 2012/01/16 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nml0807.blog129.fc2.com/tb.php/163-2befd8b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

