PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむるちゃん、あらたなるたびだち。

みなさん、はずめまして。ねむるちゃんともうすます。
6さいになる、きゃばりあのびまじょけんです。

132-01.jpg

すきなたべものはぜんぶです。
とくいわざは、ぜんしんへあぬーどによるせくしーぽーずです。

132-02.jpg

しばらくぶろぐのこーしんをさぼっていたので
みなさん、ねむるのことは、わすれてしまったとおもうます。
なので、あらためてじこしょーかいしてやるました。

132-03.jpg

もちろんねむるも、みなさんのことはすっかりわすれているますよ。

132-04.jpg

そんなわけで、おにーちゃんのおしごとも、おちついたようなので
このぶろぐも、へいじょううんこ(う)にもどるます。

132-05.jpg

よだんですが、おにーちゃんはこの2かげつで5きろやせるました。
もともとほねとかわだけだったので、もはやかみのけだけになっているます。
まじ、うけるます。

132-06.jpg

それでは、ふつつかなぶろぐですが
ほんねんもどうぞよろしくおねがいするます。


ねむるの幼なじみのはっぴぃちゃんがブログを始めました。
こちらもよろしくお願い致します。
http://happytagu.blog.fc2.com/


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 06:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。

 ねむるちゃんのこと、忘れてないよ!!
 どころか、びまじょですかー(笑)

 うちのゆずは、まだまだせくしーぽーずがいまいち
 です。どうか、ごしなんください、ねむるねぇさん。

 ことしもねむるちゃんのみにすかぽりすや、たんけんしりーずでのかつやくをたのしみにしてます。

| ゆずこ | 2012/01/04 18:48 | URL |

ねむるちゃんv-344あけましておめでとう!
お久しぶりだねv-291
今年はもっとどんどん更新してね。

ねむるちゃんはみんなのこと忘れちゃったんだねv-292
でも、私は忘れてなかったよ~v-347

| tokko | 2012/01/04 23:11 | URL |

ゆづこさまへ

ゆづこさん、はずめまして。

せくしーぽーずの“こつ”は
あしこしをきたえることにあるます。
いちにち3じかんさんぽしなさい。

それでは、おさけののみすぎには
くれぐれもちゅういしなさい。
しょうがくせいのむすこにもよろしく。

| ねむる | 2012/01/05 16:26 | URL |

とっこへ

あけますておめでとうございます。
ねむるは、とっこだけはおぼえているます。
たしか92さいだったとおもうます。
おもちのたべすぎにきをつけなさい。

| ねむる | 2012/01/05 16:34 | URL |

ねむるちゃん あけましておめでとうございます!
我が家のムーもねむるちゃんを見習って今年はもう少し女子力UPしてもらいたい。
おにいちゃん、体重は戻りましたか?
髪の毛は残っていて良かったですね。
今年も趣味全開の楽しいブログを期待しています。


| しずこおばさん | 2012/01/05 18:30 | URL |

あけおめ~
ことよろ~

ねむるっちょは、さくらのことわすれたですか
さくらはねむるっちょのことおぼえているよ~

ことしも“たべるんじゃ-”でかつやくしよう

ねんねんわかがえるびまじょさくらより

| さくらっちょ | 2012/01/05 20:09 | URL |

しずこさんへ

しずこさん、はじめまして。
しずおばけんは、さむいですか?
ほっかいどうは、でっかいどうです。
じょしりょくあっぷのひけつは、やきいもです。
たくさんたべさせなさい。
おにーちゃんは、かみのけがあることだけがすくいです。
ことしも、ねむるのかつやくをあがめたてまつるなさい。

| ねむる | 2012/01/06 00:55 | URL |

さくらさんへ

さくらさん、はじめまして。

さくらさんは、すてきなおなまえだとおもうます。
きっとうりざねがおの“やまとなでしこ”だとおもうます。

“たべるんじやー”ってなんですか?
そんなげひんなかんじのものは、ねむるはしらないとおもうます。

そんなわけで、ことしも“ちくごがわ”のなにかを
よろしくおねがいするます。

| ねむる | 2012/01/06 01:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nml0807.blog129.fc2.com/tb.php/161-0f190893

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

