PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミステリーハンターねむる その拾壱

こんぬちは。ねむるちゃんです。
きょうもみなさんをみすてーりなせかいへと、ごあんないするます。

118-01.jpg

またかいきげんしょうにあわないために
くわがただいみょうじんに、おまいりしていくます。

118-02.jpg

それでは、きあいをいれてしゅっぱつ!!

118-03.jpg

むむっ!さっそくあやしいけはい....

118-04.jpg

このでんちゅうからは、ようきがだだよっているます...

118-05.jpg

よぉ~くごらんなさい。なにかがみえてくるます。

118-06.jpg

みっふぃーちゃんいきりょうがやどっているます。

118-07.jpg

さあ、つぎはみなさんおまちかね、
あくまのすむいえにごあんないするます。

118-08.jpg

このさきにあくまがすんでいるます。
さっきまではれていたそらが、にわかにくもってきました。
いやなよかんがするます...

118-09.jpg

なんていってるあいだに、とうちゃくしました!
じゃじゃ~ん!これがあくまのすむいえです!!

118-10.jpg

↓これがうごかぬしょうこだとおもうます!!

118-11.jpg

666!なんばー・おぶ・ざ・びーすと♪
となりにはあくまのすむあぱーともあるます!

118-14.jpg

あくまはいがいとふつうのいえにすんでいました。
みなさんのちかくにも、きっとあくまはひそんでいるます。
きをつけなさい。あーめん。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| ミステリーハンターねむる | 20:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねむるちゃんは「666」に縁があるねv-12v-356
いや、縁があるのはおにーちゃんのほうかv-40
それにしても、ミッフィーちゃんの生き霊はさすがですv-218

| tokko | 2011/10/05 21:51 | URL |

はじめまして!
面白くて一気読みしてしまいました。
勢い任せで以前のfc2ブログまで一気読みしました!!
また見に来ます!
6条っていう住所って珍しいですよね?
そうでもない・・?

| あおきいろママ | 2011/10/05 22:31 | URL |

悪魔の家、豪邸じゃないですか?

MAIDENの666
VAN HALENの5150
RUSHの2112

・・・・迷ったあげく2112にしました。
クルマのナンバーです(笑)

| 犬谷父 | 2011/10/06 13:00 | URL | ≫ EDIT

とっこへ

おにーちゃんは、ことしじんじゃで
おはらいしてもらったので
だいじょうぶだとおもうます。たぶん。

| ねむる | 2011/10/06 22:56 | URL |

あおきいろママさんへ

はじめまして!
読んでくださってありがとうございます。
ふつつかなブログですが、どうぞよろしくお願いします。
6条は札幌市では珍しくないと思いますよ~。(ねむるのおにーちゃん)

こんぬちは!
“あおいろたいいん”と“きいろたいいん”に
よろしくつたえなさい!(ねむる)

| ねむる&おにーちゃん | 2011/10/06 23:02 | URL |

いぬたにれーぶんのぱぱへ

あくまのいえには、“にわ”がついているました。
おかねもちだとおもうます。
くるまのなんばーに666はえんぎがわるいから
やめてよかったとおもうます。あーめん。

| ねむる | 2011/10/06 23:07 | URL |

ぺとりごと

はじめまして。

ねむるちゃんの、お散歩紹介、かわいくて癒されますね♪
今度はデータがあってよかったね^^
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねむるちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ねむるちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ねむるちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

| ぺとりごと | 2011/10/07 12:54 | URL | ≫ EDIT

ぺとりごとっちへ

うむ。

| ねむる | 2011/10/08 03:45 | URL |

埋められてるクワガタがいちばん気になりまする。
恐ろしい公園でごじゃりますなあ(・_・;)

| rinda | 2011/10/10 14:40 | URL |

るんだっちへ

ちかくには、てんとうむしちゃんも
うまっているます。

| ねむる | 2011/10/10 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nml0807.blog129.fc2.com/tb.php/148-b3ee5518

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

