PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖☆ねむる様御誕生祭


DSCN6655.jpg

8月7日は聖☆ねむる様の御誕生祭、通称『ねむるマス』です。
今回で6回目となります。

DSCN6628.jpg

さっそく焼き芋をどうぞ。

DSCN6648.jpg

続いてラム肉の焼き芋のせごはん。

DSCN6649.jpg

くるったように貪り喰らっておられます。

DSCN6640.jpg

デザートは高級メロンでございます。

DSCN6644.jpg

トランス状態で顔が変形しています。

DSCN6622.jpg

続いて貢ぎ物、新しいハーネスでございます。

DSCN6657.jpg

とってもお似合いですね。

DSCN6659.jpg

貢ぎ物その2。ひんやりジェルマット。
マットの存在に気づいているか、ちょっと疑問です。

DSCN6637.jpg

それではねむる様、また1年間よろしくお願いたてまつります。
メリーねむるマス!


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 22:50 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねむるっち、おたんじょうびおめでと~
またひとつ、おとなのかいだんをのぼったのだね~
あたらしいはーねすをつけて、またいろいろとたんけんしていってくださいね~

| さくらっちよ | 2011/08/10 01:47 | URL |

ねむるちゃん、お誕生日おめでとうv-315
これからも、焼き芋とラム肉とメロンを
たくさん食べられるとい~ね~v-290

| tokko | 2011/08/10 09:34 | URL |

ねむるちゃんお誕生日おめでとうございます。
おいしいご飯とデザートでお祝いですね~。
貢ぎ物もカッコいいです。
地球の平和を守るのに活躍しそうですね。

| ちゃろパパ | 2011/08/10 10:29 | URL | ≫ EDIT

ねむる様お誕生日おめでとうございます!
盛大な祝賀会ですね。
これからも色々な「なにか」を守って下さいませ~
今後ますますのご活躍お祈り申し上げます。

| しずこおばさん | 2011/08/10 11:08 | URL |

ねむるちゃ~~~~~ん!!
お誕生日おめでとうでごじゃりまする~~~v-20
6歳ということは、ねむるちゃんも熟女の仲間入りですな(^_-)
これからもお色気ムンムンで大活躍してくださーい。

| rinda | 2011/08/10 21:21 | URL |

ねむるちゃん、お誕生日おめでとう!!
 焼き芋、ラム肉、メロン、とってもセレブな
 お食事ですね~(笑)

 これからも、地球某援軍の一員としての活躍を祈る!

| ゆずこ | 2011/08/10 22:00 | URL |

ねむるチャンお誕生日おめでとー゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ『♪オメデトシャーン♪』ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

実は私も8月7日生まれで(歳はヒミツ[o゚∀゚o])、一緒じゃない~と思った次第で…(´∪`○)フフ♪。
又、素敵な1年になりますように…・~ヾ(゚ー^*)。


ねむる姉さん おたんじょうびおめでとうごじゃります┏(<:) ペコチョン♪。
まだまだあおにさいなので、あおいふくたくさんもってます。
つぎはなにいろになるのかな?

| バロン君 | 2011/08/11 10:18 | URL | ≫ EDIT

皆々様へ

ありがとうございます!
今後とも、ねむるをよろしくお願いします!

| ねむるのおにーちゃん | 2011/08/11 21:31 | URL |

さくらっちょへ

おいろけにも、よりいっそうみがきをかけるます。あはん。

| ねむる | 2011/08/11 21:34 | URL |

とっこへ

かいかいびょーなので、とくべつなときしかたべられません。ぐすん。

| ねむる | 2011/08/11 21:35 | URL |

いぬたにれいぶんのぱぱさんへ

ありがとうござるます。
ちきゅーのへいわは、ねむるにまかせなさい。
でもひこうきだけは、かんべんな。

| ねむる | 2011/08/11 21:39 | URL |

しずこおねいさんへ

うむ。ねむるのごかつやくを、いのりあがめたてまつりなさい。

| ねむる | 2011/08/11 21:40 | URL |

るんだっちへ

ありがとうごじゃるます。
18さいいじょうは、えつらんできないくらいのおいろけをめざすます。いやん。

| ねむる | 2011/08/11 21:45 | URL |

ゆずっこへ

ただの『めろん』じゃなくて『こーきゅーめろん』です!
もらいものだけどな。

| ねむる | 2011/08/11 21:50 | URL |

ばろんくんさんへ

おめでとうございます。
ねむるとおなじたんじょーびのひとは『あたり』です。
すてきな1ねんになるとおもうます。666

| ねむる | 2011/08/11 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nml0807.blog129.fc2.com/tb.php/134-5fcba201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

