PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬コロ戦隊タベルンジャー Season2 第6話

人喰い蟲の山に神をみた!!の巻


青大将こと石山新次郎こと田中邦衛の呪いで
石にされてしまい、途方に暮れるねむるっち!
そのとき居候中のスジクワガタのスージーが
重い口をひらいた...

106-01.jpg

じゃあ、クワガタちゃんを山に還すついでに神様に訊いてみやしょう。

106-02.jpg

山につきやした。クワガタちゃん、お願いしやす。

106-03.jpg

※神様はメスのクワガタちゃんの口を借りて喋っています。

106-04.jpg

後ろの『マムシ注意』看板が気になるけど、がんばって探しやしょう!

106-05.jpg

むむっ!それは!!

106-06.jpg

近くで見るとキモチワルイ!!

106-07.jpg

おおっ!

106-08.jpg

キター!!

106-09.jpg

ありがとう、オオムラサキさん!

106-10.jpg

サンキュー、ナガゴマフカミキリ!

106-11.jpg

蜂こぇぇ!!

106-12.jpg

そんなこんなで絶対絶命の危機から生還した、やきいも隊員であった。


無宿渡世に怒りを込めて、鼻の丸ぽちブゥ~と鳴る。
噂のアイツがねむるちゃん。
ご飯を求めてさすらう旅か、愛想ふりまきさまよう旅か
頼れるものはただひとつ、回転しっぽとロリータフェイス。
生まれ故郷に背を向けて、後ろ姿が泣いている。
アイツが木枯しねむるちゃん。

次回『木枯しねむるちゃん』にご期待ください!



↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 犬コロ戦隊タベルンジャー | 16:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へびの抜け殻の一部を財布に入れとくとお金持ちに
なれるという都市伝説?(笑)なかったっけ?

オオムラサキ、キレイやねぇ!さすが北海道!
心が洗われたわぁ(笑)

| ゆずこ | 2011/08/02 21:44 | URL |

ねむるちゃん復活良かった良かった(・∀・)♪+.゚。
バロン君は勿論ワンコの名前です。
3年前に初代バロン君から襲名しました。

バロン君は蛇に会うと大抵は蛇がビックリして動く→バロン君ビックリ→私もビックリと言う状態です。
でもクンクンしたがりますが、逆切れされると困るので、こちらも見なかった事にします |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ。

ねむるちゃんのコメありがとです。
今後姉さんと呼ばせてください。

| バロン君 | 2011/08/05 00:02 | URL | ≫ EDIT

ゆずっこへ

さっそくおにーちゃんは、さいふに『へびのかわ』をいれたようです。
そのさいふには、いま『へびのかわ』しかはいっていません。

| ねむる | 2011/08/05 22:13 | URL |

バロン君さんへ

アオダイショウってけっこう気性が荒いですよね。触ったら威嚇してきました。
やっぱり犬は近づけないほうが良いですね。
ちなみにジムグリは触っても大人しかったですよ。(ねむるのおにーちゃん)

ばろんくんは、あおにさいなので『ぶるーたいいん』だとおもうます。
あおいろの、たいいんふくをげっとしなさい。(ねむる)

| ねむる&おにーちゃん | 2011/08/05 22:15 | URL |

ねむるちゃんの呪いが解けてよかった~。
ちゃーはパイソンの首輪持ってるから今度はねむるちゃん助けに行けるかもです(笑)

| ちゃろパパ | 2011/08/08 16:16 | URL | ≫ EDIT

いぬたにれいぶんのぱぱさんへ

ぱいそんのくびわをもっているなんて、さすがだとおもうます。
めたるどっぐかいの“ふぁっしょんりーだー”だとおもうます。
ねむるも、あおだいしょうのぬけがらで、くびわをつくってもらうます。

| ねむる | 2011/08/09 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nml0807.blog129.fc2.com/tb.php/132-d454c378

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

