PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬コロ戦隊タベルンジャー Season2 第5話

蛇女の恐怖!バカ大将対青大将 の巻


104-01.jpg

今日は少し涼しいので、久々に昼のパトロールです。

104-02.jpg

ピンクの花に甘い蜜がはいっていることは、ねむるにはナイショです。

104-03.jpg

野グソをしているはけではありません。

104-05.jpg


104-04.jpg

やっぱりちょっと暑いっすね。

104-06JPG.jpg

おおっ!あれは...!

104-07.jpg

青大将こと石山新次郎こと田中邦衛!

104-08.jpg

近くに加山雄三もいるかもしれません!気をつけてください!

[高画質で再生]

あおだいしょう [アフィリエイト]

104-09.jpg

蛇女の呪いで石にされてしまった、やきいも隊員の運命やいかに!
次回『悪魔のさえずり、ツイッターにご用心』にご期待ください!


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 犬コロ戦隊タベルンジャー | 23:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変だぁ~!ねむるちゃんが石になっちゃった?

 蛇が泳ぐって初めて見た!へびって、好きではないけど、見かけるとついつい見入ってしまいます。
加山雄三って、若大将かいっ!!(笑)

| ゆずこ | 2011/07/26 20:09 | URL |

あおだいしょうのやくめいはしらなかった

さくらはおかしゃんにきいろのゆにふぉーむをかってもらったよ
かれーのちからをかりてねむるっちをたすけにいけたらいくよ~

| さくらっちよ[e:319] | 2011/07/27 21:56 | URL |

石になったねむるちゃん!

元に戻るの?このまま札幌待ち合わせスポットわんこに?
それとも地獄の番犬に?!

元に戻ったらヘビに負けないよう毒をはきなさいね。
でも強すぎる毒はだめだよ~

| しずこおばさん | 2011/07/29 18:38 | URL |

こんばんは。
「DOG AND ROLL ALL NITE」からこちらを知り、お邪魔させて貰いました。
うちにもねむるちゃんと同じトライカラー(3歳・♂)がいますが、こちらも数日前の夕方お散歩中に1m位の青大将に会いました!!
じっとしてたら気付かないのに、蛇もビックリ!こっちもビックリ!と言う感じでした ∑( ̄□ ̄;)!!。

いつもねむるちゃんのブログ楽しみにしてます。
早く更新して欲しいなぁ…ゎクゎク(*゚∀゚)人(・∀・*)ゎクゎク。

| バロン君 | 2011/07/31 01:46 | URL | ≫ EDIT

ゆずっこへ

おにーちゃんは、へびのおよぐすがたを
むーびーでさつえいしなかったことを、くやんでいるます。

| ねむる | 2011/08/01 14:12 | URL |

さくらっぴょへ

あおだいしょうのやくめいは、うぃきぺでぃあでしらべるました。

「かれー」だけに「かれい」にたすけにくるのを、きたいしているます。

| ねむる | 2011/08/01 14:17 | URL |

しずこおねいさんへ

「ひつじがおか」の「くらーくはかせ」のとなりに、おいてもらうます。
みんなでねむるをあがめたてまつりなさい。

| ねむる | 2011/08/01 14:22 | URL |

バロン君さんへ

こんにちは!コメントありがとうございます!
トライの男の子のお名前がバロン君ですよね?
バロン君は蛇を見てどんな反応だったかな?
ねむるは鈍臭くて噛まれそうなので、ヘビには近づけさせませんでした。
なるべく頑張って更新しますので、また遊びにきてください!
(ねむるのおにーちゃん)

こんぬちは。ばろんくんは、3さいでとししたなので、あおにさいだとおもうます。
わからないことは、なんでもねむるにききなさい。(ねむる)

| ねむる&おにーちゃん | 2011/08/01 14:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nml0807.blog129.fc2.com/tb.php/131-0c9688f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

