PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

か~る☆

ちわっす!!!!!



先日、お菓子のか~る(ギョーザあじ♪)を食べていたら

な、な、なんと!!!

か~るおじさんの形のか~るが出てきましたぁぁぁぁぁ☆☆☆☆☆

ねむるちゃん、そんなにじっと見ててもあげられませんよ~(^^;)


110719_0151~0001


これって100袋に1個しか入っていないんですって!

こんなところで運をつかってしまって、良いんだか悪いんだか...(^^;)




話は変わりますが

なでしこジャパン優勝おめでとうございます!!!☆☆☆☆☆

スウェーデン戦で大活躍した川澄選手のブログを読んでいたら

影響を受けてこんなキモイ文体になっちゃいました!!!



ほんじゃまたぁー!!



アパラチャノモゲータ(^^)/



↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 19:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーーーーっ (*'▽'*)

か~るにギョーザあじ があったなんてっ !!!

しかも か~るおじさん形か~る?(縄文時代の土偶に見えましたぁぁ)

来年の運まで使いはたしましたねっ ☆☆☆☆☆

いや~この文体だと若返った気がしますよぉ!?

ではまたー  アバラカベッソン (^▽^)/

| しずこおねーさん | 2011/07/22 18:27 | URL |

ねむるっちョ
ひたすらねんじつづけなさい
おもいはきっとつうじるはづ
さくらもいつもあいすをたべるおかしゃんのよこでねんじています。
かっぷをなめることをきょかされました

| さくらっちョ | 2011/07/22 20:29 | URL |

しずこおじょーさんへ

あまりむりをすると、じくうがゆがむます。
じちょーしなさい!

| ねむる | 2011/07/25 21:51 | URL |

ぴんくたいいいんへ

りょーかいしました!
ひたすらねんじるます!

えろいむえっさいも、えろいむえっさいも、ねむるちゃんもきょかしなさい...

| ねむる | 2011/07/25 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nml0807.blog129.fc2.com/tb.php/130-af72ed2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

