PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬コロ戦隊タベルンジャー Season2 第4話

月夜に落ち武者現るの巻



099-01.jpg

夜の散歩中にクワガタ拾いました。
しばらくの間、うちに滞在してもらうことにします。

099-02.jpg

ねむる先生、出番ですぜ!

099-04.jpg

♪バンバラバンバンバン♪バンバラバンバンバン♪

099-05.jpg

広大な原野を抜け

099-06.jpg

大河を渡り

099-07.jpg

拾い食いをして怒られ

099-08.jpg

険しい山を越え

099-09.jpg

悪者と戦い ※爆弾はスタッフが責任をもって回収しました。

099-10.jpg

天竺に辿り着き

099-11.jpg

ありがたい昆虫ゼリーを手に入れました。

099-12.jpg

やきいも隊員の活躍で、今日も何かが守られた。
ありがとう、やきいも隊員! 闘え!犬コロ戦隊タベルンジャー!!

次回『いぬ川淳二 恐怖の現場!呪われたペットシーツ』にご期待ください。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 犬コロ戦隊タベルンジャー | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねむるちゃんはクワガタにやさしいんだねーv-290
自分より小さい生き物をかわいがるタイプかなv-362

ところで、ねむるちゃんのお鼻はほんとうにかわいいね。
「美鼻」って感じv-344

| tokko | 2011/07/04 23:40 | URL |

とんこへ

ぜりーをたっぷりたべさせて
まるまるとふとらせてからいただくます。

| ねむる | 2011/07/06 17:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nml0807.blog129.fc2.com/tb.php/124-9827a581

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

