PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむるのぷちがいどさん 3

095-01.jpg

みなさん、こんぬちは。
おいろけびじんがいどの、ねむるちゃんです。

095-02.jpg

ここはてんじんやまのたきです。
わざとらしくもうつくしい、じんこうのたきです。あはん。

095-03.jpg

ここは、とよひらこうえんです。
しょくぶつえんてきなところです。とてもひろいです。うふん。

095-04.jpg

こうえんないにあるしせつ、きたえーるふきんは、いぜんぼちでした。
みすてーりなうわさもあるようです。いやん。

きょうは、このへんでしつれいするます。
おいろけびじんがいどの、ねむるちゃんでした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おまけコーナー
豆パン日記 第4回

095-05.jpg

今回の豆パンは、庶民にやさしい価格で人気のパン屋さん『ボストンベイク』の
金時まめパンと小豆まめパン、各47円です。安い!

095-06.jpg

まず、めずらしい小豆まめパンを...
う~む...これは...豆パン...というよりアンパン!しかもアンが少なすぎ!
な感じです。

095-07.jpg

つづいて金時まめパンを...
ふむ!これは正真正銘まさしく豆パン以外の何物でもない豆パンです!

それではねむる先生、評価をお願いします。

0295-08.jpg

ボストンベイクの金時まめパンと小豆まめパン、豆いくつでしょうか!?

095-09.jpg

安いので、豆0.5個おまけです!

話は変わりますが、ここでヒグマちゃんが目撃されました。
家から歩いて15分くらいのとこです。
ねむるが食べられないように、気をつけます。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| ねむるのぷちがいどさん | 16:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

豆パンくいてー。うまそー。

 ゆずこが酔っ払いなのがなぜばれてしまったのか。
 黒ラベルもだいしゅき~。

 それよりなによりねむるちゃん、かわいい~!!

| ゆずこ | 2011/06/23 20:50 | URL |

今度は、小樽とか函館とか富良野とか、北海道の観光スポットも
ねむるちゃんにガイドしてほしいな~v-290

| tokko | 2011/06/25 01:49 | URL |

『ねむるの北海道ガイドブック』が出版されたら必ず購入しますよ!

| しずこおばさん | 2011/06/25 09:47 | URL |

ゆずこうへ

くろらべるは、おかねもちの、のみのもだとおもうます。
ほっぴーでがまんしなさい。

| ねむる | 2011/06/27 23:17 | URL |

とっこへ

おにーちゃんが、びんぼうなので、むりだとおもうます。
だれか、くるまをかってあげなさい。

| ねむる | 2011/06/27 23:22 | URL |

しずこおねいさんへ

しゅっぱんしたら、おくるますので、さきにおかねをふりこむなさい。

わんわんぎんこう もふもふしてん あへあへよきん
こうざばんごう:666-666-666 ねむる

よろしくおねがいするます。

| ねむる | 2011/06/27 23:30 | URL |

ねむるへ

ねむる おかあさんよ。おぼえてる?
おかあさんことしまだよぼうちゅうしゃしていないの…
ふぃらりあのおくすりにふろんとらいんも。
ちょっとたいちょうがわるくてねぇ・・・ごほごほ
おかねすこしつごうしてくれるとうれしいんだけど…

わんわんぎんこう しずしずしてん おばおばよきん
こうざばんごう:425-083-083

よろしくね。

| ねむるのはは | 2011/06/30 12:41 | URL |

しずこおねいさんいがいのみなさまへ

ふりこめさぎにちゅういするなさい!!

| ねむる | 2011/07/02 16:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nml0807.blog129.fc2.com/tb.php/121-a079bd3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

