PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆パン日記スペシャル

今回は、豆パン日記スペシャルとして
3コまとめてご紹介したいと思います。

m04-01.jpg

まずは、北海道千歳市の菓子メーカー『morimoto』の豆パン(105円)です。

m04-02.jpg

これといって特徴のない、いたって普通の豆パンです。

m04-03.jpg

ねむる先生、いかがでしょう?

m04-04.jpg


つづきまして、近所のスーパー内にある『ブルクベーカリー』の
五色豆パン(105円)です。一風変わった豆パンです。

m05-01.jpg

その名のとおり、5種類の豆がはいっています。
さらに、パン全体が甘い何かでコーティングされています。

m05-02.jpg

そのせいで、豆パンとしては少し甘すぎる気がしますが...

m05-03.jpg

ねむる先生の意見はどうでしょうか?

091-08.jpg


さて、最後はコンビニ『サンクス』の豆パン&マーガリン(120円)です。

090-06.jpg

パン生地自体は、何の変哲もないコンビニのパンです。
パン屋さんの焼きたてのヤツには、とうていかないません。
値段もちょっと高めです。

090-07.jpg

がしかし、これにマーガリンが入るだけで
魔法のように美味しくなるのです。牛乳との相性も最高です。

090-08.jpg

ねむる先生どうでしょう?!

090-09.jpg

でました!豆3つです!!


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 18:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

morimotoのパンって、morimotoって・・・v-10
懐かし~v-238
ちっちゃかったころ、よく兄の耳鼻科行きについて行って、ついでに必ずmorimotoに寄ってパンを買ってもらっていたんだv-238v-221
ちなみに、私がよく行っていたのは、千歳です。

| さくらママ | 2011/06/13 20:04 | URL |

 なんとなく、想像できます。
 
 コンビニのジャンキーなおいしさに星つけたくなる!

| ゆずこ | 2011/06/13 20:17 | URL |

可愛くて食いしん坊のねむるちゃんに、犬3つですv-363

| tokko | 2011/06/13 22:25 | URL |

さくらっちのおかしゃんへ

もりもとが『えどじだい』からあったとは、おどろくました。
『めんたいこふらんす』がおいしいとおもうます。(ねむる)

トップのバナーの左でフライングVを弾いているのは
さくらちゃんです。似てなかったら修正しますので
特徴を教えてくだされ。(ねむるのおにーさま)

| ねむる | 2011/06/14 13:06 | URL |

ゆずっこへ

やきたてのやつに、まーがりんをいれても
いまいち、おいしくならないです。ふしぎだとおもうます。

とっぷの『ばなー』のひだりの『あんぷ』のうしろから
のぞいているのは『ゆずこ』です。そっくりだとおもうます。

| ねむる | 2011/06/14 13:13 | URL |

とっこへ

じゃあ、とっこにはv-2943つあげるます。

| ねむる | 2011/06/14 13:17 | URL |

ねむるっちのおにーさまへ

とっぷのばなーにのっけてくれてありがとうごじゃりますv-7
さくらは、いろぐろだけどはなすじがとおっていますv-221
そして、おなかはまっしろですv-39
ようするに、はらぐろではないということですv-16
あとは、ふつーのとらいきゃばですv-207

| さくらっちょ | 2011/06/14 21:10 | URL |

 あはは~。そっくり。いつも口びるとがらせてます。会ったこともないのにどうしてバレたんだろう?
(笑)

| ゆずこ | 2011/06/15 10:40 | URL |

さくらっちのおかしゃんへ

うむ。

| ねむる | 2011/06/16 00:48 | URL |

ゆずっこへ

ふむ。

| ねむる | 2011/06/16 00:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nml0807.blog129.fc2.com/tb.php/118-45056fc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

