PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あばずれ METAL DOG の子守唄

087-01.jpg

コニャニャチハ。ねむるのおにーちゃんでござんす。
今回は、ちゃろパパさんのパクリ企画です。

087-02.jpg

レコード棚から、お気に入りのブツをいくつかチョイスしました。
この中から、今夜のパーティーのBGMを、ねむるに選んでもらいます。

087-03.jpg

ねむる先生、どれにしやすか?

087-04.jpg

おおっ!バンパイア!!80年代のドイツを代表するクサレメタルですね!
さすがはねむる先生、お目が高い。

087-05.jpg

これはメタルの醍醐味の全てが凝縮された、最高の1枚だと断言します。
それではお聞きください。バンパイアで『メタル・ヒムン ’86』!



先生!いかがでしょう?!

087-06.jpg


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| あばずれ METAL DOG の子守唄 | 18:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらのおかしゃんは、『まいけるしぇんかーぐるーぷ』の『あーむどあんどれいでぃ』がすきなんだそうな
ちょっとまえまで、めざましにしていたよ
うるさくておきちゃうから、さくらはあんまりすきじゃあないけどね

| さくらっちょ | 2011/06/03 22:11 | URL |

ねむるちゃん、革ジャン似合うな~。
やっぱりトライはROCKっぽいですね。

バンパイア、初めて見ました。
クサレメタル紹介、ぜひシリーズ化してください(笑)
少し感動しています(笑)

| ちゃろパパ | 2011/06/04 00:29 | URL | ≫ EDIT

さくらっぴょへ

さくらちゃんのおかしゃんも『あばずれ』だったとは、おどろくました。
さすが『あゆかわまこと』のしゅっしんちだとおもうます。ふらいんぐv-221

| ねむる | 2011/06/05 20:32 | URL |

いぬたにれーぶんのぱぱさんへ

『ちゃんぴおん』のぱぱさんにほめられて、こうえいにぞんじます。
『くされめたる』しりーずかするます。ごきたいしなさい。

| ねむる | 2011/06/05 20:44 | URL |

ねむるちゃんの表情がいつもと違う!!
おばさんもデスメタルが大好きで・・・
って事はまったくなく
メタルは解りません。ごめんなさーい。

じゃあうちのコのテーマソングはこれにします。
      ↓
http://www.youtube.com/watch?v=dBJnoMP1Uyc

Tri~Tri~♪(失礼しましたー)

| しずこおばさん | 2011/06/06 13:20 | URL |

しずこおねいさんへ

“じゃにす”だなんて、しずこおねいさんは
『あばずれ』をとおりこして『ごくどう』だとおもうます。
おみそれするました。

| ねむる | 2011/06/06 17:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nml0807.blog129.fc2.com/tb.php/114-f2435a1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

