PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶろぐかくます。

009_000.jpg

ねむるちゃんです。
おにーちゃんが、おしごとでいそがしいから
きょうはねむるがぶろぐをかくます。
しゃしんはにがてなので、えをかくます。




009_01.jpg
これはまえにたべていたごはんです。ちいさくてたべやすかったです。




009_02.jpg
これもまえにたべていたごはんです。くろくておおきくて、においがつよいです。ねむるはこれがおきにいりです。




009_03.jpg
これはいまたべているごはんです。ちいさくてにおいがよわくていまいちです。
でもこれはいちにち3かいたべるます。うれしいです。





009_04.jpg
さいごに、これはそれぞれのうんちです。ねむるちゃんでした。





↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねむるちゃんの初ブログv-344v-315v-290上手にできたね!

おにーちゃんが忙しくて
ブータレてる顔がカワイイv-10

| tokko | 2010/12/14 22:08 | URL |

とっこへ

またかくます。

| ねむる | 2010/12/14 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nml0807.blog129.fc2.com/tb.php/11-56256257

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

