PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いぬすかぽりすの川調査 in 真駒内川

みなさん、こんぬちは。いぬすかぽりすのねむるちゃんです。

081-00.jpg

きょうは、まこまないがわじょうりゅうを、ちょうさするます。

081-01.jpg

なぞのじょうへきがあるます。ばんりのちょうじょうみたいです。

081-02.jpg

かわのなかで、かもめちゃんしゅぎょうしてるます。

081-03.jpg

かくだいするます。

081-04.jpg

すとーんさーくるです。ここであやしいぎしきがおこなわれるます。

081-05.jpg

かわのなかすにきました。ここを『ねむるじま』となづけるます。

081-06.jpg

ここでじんぎすかんぱーてぃーをするときは
ねむるちゃんのきょかがいるます。

081-08.jpg

きょうのちょうさはここまで。またじかいにごきたいしなさい。
いぬすかぽりすのねむるちゃんでした。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 09:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねむるちゃんは、森ガールで山ガールで川ガールなわけですなv-238
ナチュラルライフがうらやましいでごじゃります。
ところでそんなに歩いて熱中症は大丈夫でごじゃりますか?

| rinda | 2011/05/24 18:41 | URL |

 かもめちゃんの修行の行く末が楽しみです。

 いろんなところで、パトロールに励むねむるちゃん
 これからも各地からの報告を待つ!!

| ゆずこ | 2011/05/24 22:39 | URL |

るんるんるんだへ

ほっかいどうは、まだまだすずしいでごじゃるます。
あさとよるは、すとーぶをつけることもあるでごじゃるます。

| ねむる | 2011/05/26 23:43 | URL |

ゆずっちへ

かもめちゃんのしゅぎょうのけっかは
「かもめ~る」でおしらせするます。

| ねむる | 2011/05/26 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nml0807.blog129.fc2.com/tb.php/109-d14d7387

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

