PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬コロ戦隊タベルンジャー Season2 第2話

宇宙人藻岩山に現わる!
~呪いのキャトルミューティレーション~


079-01.jpg

今日もはりきって、まいりやしょう!

079-02.jpg

ちょっと遠過ぎてよく見えねぇっす。

079-03.jpg

おおっ!こいつは『アダムスキー型』ってヤツですかい?
親分!調べてみる必要がありやすぜ!

079-04.jpg

♪ワンダバダバ♪ワンダバダバ♪ワンダバダバダ~♪

079-05s.jpg

♪ワンツー、スリフォー♪ワンツー、スリフォー♪オ~~♪ネム~~ル♪

079-06.jpg

がってんでい!

079-07.jpg

空気がうめぇ~や。

079-08.jpg

おおっ!

079-09.jpg

これはまさしく...

079-10.jpg

これは『平和の塔』といいまして、太平洋戦争の犠牲者の冥福と
世界の平和を祈る目的で、日本山妙法寺の藤井日達上人の発願により
1961年に建立されたものです。

079-11.jpg

塔の中には、インドのネール首相から贈られた
仏舎利(お釈迦様の遺骨)が安置されているそうです。

079-12.jpg

殆どの日本の仏舎利塔には、仏舎利は納められていないらしいので
ここは、なかなかに有り難い場所と言えるかもしれません。

079-13.jpg

やきいも隊員の活躍で、今日も何かが守られた。
ありがとう、やきいも隊員! 闘え!犬コロ戦隊タベルンジャー!!

次回『女囚ドラゴン!涙のアマゾネス忍法帖』にご期待ください。


グリーン隊員の活躍はこちら!


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 犬コロ戦隊タベルンジャー | 19:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねむるちゃんv-343聖地巡礼の旅に出たのねv-421
険しい山道をのぼってえらいねv-354
お釈迦様がねむるちゃんを守ってくれるよv-352

| tokko | 2011/05/19 23:47 | URL |

ねむるちゃんはいつも元気いっぱいですね。
今日は何時間のお散歩だったのでしょうか?

| chiruchiru | 2011/05/20 16:16 | URL |

どくどくとっこへ

『くうちゅうふゆう』できるように
なるまでがんばるます。

| ねむる | 2011/05/20 21:30 | URL |

ちりちりさんへ

このひは、4じかんあるくました。
やまのなかは、すずしくて、きもちいーですぞ。

| ねむる | 2011/05/20 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nml0807.blog129.fc2.com/tb.php/107-c0de3874

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

