PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬コロ戦隊タベルンジャー Season2 第1話

姿なき恐怖!中丿沢の山親爺!


今日は久しぶりのポカポカ陽気、桜も満開です!
やきいも隊員は、遠くの山までパトロールに出てください!

077-01.jpg

♪ワンダバダバ、ワンダバダバ、ワンダバダバダ~♪

077-02.jpg

かっこい~!

077-03.jpg

くっせ~!

077-04.jpg

ばか~!

077-05.jpg

などと元気に歩くこと約1.5時間。

077-06.jpg

やきいも隊員、後ろの電柱に貼ってあるのは、まさか....

077-07.jpg

ヒョエ~!去年の日付だけどコワ~イ!

077-08.jpg

近くにもう1つあった~!

077-09.jpg

おおっ!さすがやきいも隊員、勇ましいなぁ~。

077-10.jpg

「ボールとってこい勝負」でお願いします。

077-11.jpg

いいえ、おじけづいてるのは私です。

077-12.jpg

今日もたっぷり4時間ものパトロール、おつかれさま!

077-13.jpg

やきいも隊員の活躍で、今日も何かが守られた。
ありがとう、やきいも隊員! 闘え!犬コロ戦隊タベルンジャー!!


次回『女狐コンコン、湯けむり殺人街道あばれ旅!』にご期待ください。



↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 犬コロ戦隊タベルンジャー | 21:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャーッ!熊v-361
ねむるちゃん、絶対に負けるよv-363
だから、勝負挑んじゃダメv-358
っていうか、ねむるちゃん、熊ってどんな生き物か知ってるの~v-361v-356

| tokko | 2011/05/13 23:41 | URL |

ねむる隊員は、やきいも隊員に名前が変わったんですね。
爆撃するときのカメラ目線がなんともいえずにかわいいです。

| chiruchiru | 2011/05/14 11:51 | URL |

女狐と湯けむりにそそられます。
ねむるちゃんの入浴シーンはあるのでしょうか?
気になります~(笑)

| ゆずこ | 2011/05/14 15:20 | URL |

やきいものなかみたいいんのかつやくは、いつもながらすばらしいですね
ぴんくたいいんは、きょうも『ちくごがわ』のなにかをまもりました
『ゆけむり』…って、ろけは『じょーざんけー』だろうかと、おかしゃんがいってました。

| ぴんくたいいん | 2011/05/15 02:48 | URL |

とっこへ

ねむるのしょうたいは、ぱんだちゃんです。
くまちゃんはなかまだとおもうます。

| ねむる | 2011/05/16 18:52 | URL |

ちろちろさんへ

せいかくには「やきいものなかみたいいん」です。

| ねむる | 2011/05/16 18:53 | URL |

ゆぢゅこへ

ねむるのにゅうよくしーんは
みとこうもんの“ゆみかおる”にひってきするます。

| ねむる | 2011/05/16 19:03 | URL |

どぴんくたいいんへ

「ちくごがわ」のなにかは
ぴんくたいいいんの、かつやくいかんにかかっているます。
ごぶうんごちょうきゅうを、おいのりもうしあげるます。
「じょーざんけー」には「かっぱ」がいるます。

| ねむる | 2011/05/16 19:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nml0807.blog129.fc2.com/tb.php/105-6a3060ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

