PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミステリーハンターねむる その六

みなさん、こんぬちは。ねむるちゃんです。
きょうは、かたみち『いちじかんはん』あるいて
『はったりべつぼち』までいくました。

DSCN5895.jpg

『はったりべつぼち』は、やまのなかにあるます。
きゅうしゃめんに、おはかが、むぞうさにてんざいしていて、
おとしよりがくるには、ちょっときついとおもうます。

DSCN5885.jpg

なかなかきもちのよいところですが
ここでは『ひとだま』のもくげきれいがあるます。

DSCN5892.jpg

ぼちぜんたいが、みわたせるばしょに、おじぞうさんがいるました。
よくみると、かおがわれて、なくなっているます。

DSCN5894.jpg

てをあわせて、なむなむしたあとで、きねんさつえいさせてもらうました。

DSCN5897.jpg

ぼちのわきみちを、のぼっていくと『こうえん』にでるました。
とおくのほうに『おいらんぶち』がみえるます。

DSCN5898.jpg

ざんねんながら、きょうは『みすてーり』なものは、みつからなかったです。
じかいの『みすてーり』にごきたいしなさい。
ねむるちゃんでした。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| ミステリーハンターねむる | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねむるちゃんはお墓好きだねv-39
「墓子」だねv-39v-39v-7
じゃあ、おにーちゃんは「墓男」?

| tokko | 2011/05/06 10:15 | URL |

とんこへ

おにーちゃんは「おばかさん」だとおもうます。

| ねむる&おにーちゃん | 2011/05/08 02:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nml0807.blog129.fc2.com/tb.php/100-942e1b59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

