PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドロロンねむるちゃん

今日はお墓のお掃除Day。
ちょっと雨が降ってるけど、ぼちぼち行きますか!

008_01.jpg


おっと落書きを発見。

008_02.jpg

どうやら本田圭祐選手が訪れたようです。


なんて言ってるうちに、ぼちぼち墓地が見えてきましたよ。
日も暮れかけていい感じ。

008_03.jpg


今日は迷わず到着。ガラス片でケガをしたら困るので
ねむるはそこで見張り番をお願いします。

008_04.jpg


悪い人とか人っぽいのとかが来たら教えてね。

008_05.jpg


さて、片付けたから暗くなる前に帰るよ~。

008_06.jpg

中央の赤くてかっこいいのがウチのお墓です。


昨日の雪が溶けたところに雨が降ったので、
今日もドロドロになっちゃったねぇ。

008_07.jpg



↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 18:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「くるならこい!」のねむるちゃん、りりしくて可愛い(*^_^*)
立派に番犬してえらいですね。
誰もいないお墓、怖くなかったかな?

| さくらこ | 2010/12/11 21:43 | URL |

hahahaha!
「持ってる」俺の時代の本田e-219

ねむるちゃんはふさふさシッポがかわいいv-10v-347

| tokko | 2010/12/12 10:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nml0807.blog129.fc2.com/tb.php/10-a922e406

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

